ドラマ、舞台、映画に引っ張りだこ!の藤田富くんって?

最近TVやコマーシャル、雑誌などで良くみかける甘いマスクの藤田富(ふじた とむ)くん!実は東京医科歯科大学に通う現役大学生!在学中にスカウトされてサロンモデルとしてスタートされ、その後長身(181cm!)を活かして読モ、モデルとして絶大な人気を得ています。ツイッターのフォロワーはなんと27万人を超え、最近ではドラマ、舞台、映画に引っ張りだこ!そんな人気急上昇中の富くんの活躍ぶりを紹介したいと思います!

まずはモデルとして!

男性ファッション誌「Samurai ELO」の専属モデルやWEGOの契約モデル、サロンモデルとしてはOCEANTOKYOの専属モデルとして活躍されてます。他にもRISINGWAVEという香水のイメージモデルや東京ガールズコレクションなどランウェイのゲストモデルとしても呼ばれていますよ〜!

出典:Twitter

出典:Twitter

かっこいいー!足長すぎ〜!

見開きで富くんのTシャツ特集!かっこいい〜!

凄い!デザインまでされちゃってます!!ひゃー!残念ながら売り切れで現在は買えません、、

出典:Twitter

ELO撮影の様子!

出典:Twitter

こちらもELO!

こちらはダブルフォーカス!


東京ガールズコレクションにゲストモデルとして参加されました!その舞台裏インタビューです!

出典:Twitter

RISINGWAVEという香水のイメージモデルとしても大抜擢!かっこいい〜!!!

俳優として!

昨年の6月から初舞台を踏んでからなんと5本も舞台をこなしたそうです!凄いですねーー!他にもテレビ朝日の『激辛ドM男子』や、土曜ワイド劇場など、最近では映画にも出演されるそうです!めざましい活躍ぶりですね!

舞台『リボンの騎士〜鷲尾高校演劇部奮闘記〜』の初日!制服似合いますね!

出典:Twitter

新年1月5から開幕した舞台『獅子相承』この後、しばらく舞台はお休みするのだとか。。。

0:38からでてますよー!ひえー、辛そう (><)

出典:Twitter

土曜ワイド劇場『新・ヤメ研の女』にでられた時の!

あのISSAさんと共演!2016年公開映画『梟~逃げて来た男』の要一役に抜擢!!!

バラエティやCM、PVなどなど!

テレビ朝日『お願い!ランキング生』にでてたり!

出典:Twitter


Kaleido Knight(カレイドナイト) のMV『Time』にでてたり。


神聖かまってちゃんのMV『ズっ友』にもでてます。


第4回東京ボーイズコレクションの時の模様。なんと!歌も歌っちゃってまーす!

実はマンダムのギャツビーCMにでてました!!

そして、写真集まででてますよーー!

10+6 -トム-はこちらから購入できます! >

おまけ!

大阪出身だからでしょうか?以外と笑いを取りにいかれます!お茶目な素の姿がちらりほら!

ぱかっ!!驚きました♥

ゲッツ!いただきましたーー!

そうきたか!

い、いいんですか?完全にイってます!!本気でやってるところがカワイイ。。

お茶目な動画が満載!富むくんのVineはこちらから! >

いかがでしたか?ドラマ、舞台、映画に引っ張りだこ!学生と役者の二足のわらじを履く、富くんの今後の活躍ぶりに目が離せませんね!!

アイキャッチ出典:Twitter

Related この記事に関するインフルエンサー

Writer この記事を書いた人

miu

“可愛い”が大好きなデザイナー&ライター。

輝くあの人を応援するメディア