みきぽん出演「ラストキス」イケメン芸人との少女漫画みたいなキス♥

LARMEモデル、YouTuberとして活動する“みきぽん”こと河西美希ちゃん。16日放送の「ラストキス〜最後にキスするデート」に出演。お相手として登場したのは、若手Np.1イケメンと言われる人気お笑いコンビ・ベイビーギャングの北見寛明さん。初の芸人さんの登場で、しかもゲスト出演していたノンスタイルの井上さんいわく「女性を落とすことに関してはプロ級」の方とのこと。

◆イケメン芸人のモテテクはみきぽんの“壁”を崩せるのか!?

真っ白いコートで待ち合わせ場所に登場したみきぽん。そこに現れたのは、よしもと男前ランキング2015で3位に選ばれたベイビーギャング・北見さん。彼が、1箇所目のデートスポットにチョイスしたのは渋谷にある猫カフェ。
緊張した面持ちでデートをスタートさせたみきぽんも、よく訪れるという猫カフェに一気にテンションアップ! 北見さんがたびたび使うモテテクにだんだんとふたりは打ち解けていきます。
しかし、北見さんが舞台に立たなければならないためデートは一時中断……かと思いきや、自身が出演する舞台にみきぽんを招待。しかもネタ中には、みきぽんとのデートを思わせるキーワードが何度も登場します。
思いもよらないサプライズに、みきぽんの警戒心も少しずつ薄れていきます。

舞台出演後は、恵比寿でディナーデート。それまでの“チャラい”印象とは違い、仕事や恋愛について真摯にトークする北見さんの姿に、だんだんとみきぽんが抱く印象も変わっていったようで……。

最後は、まるで少女漫画に登場しそうな、階段を使ったシチュエーションでキスをしたふたり。緊張と照れからか思わず崩れ落ちたみきぽんの肩を優しく抱く北見さん。本当に、最後までドキドキが止まらないデートでした!

◆放送を終えてみんなの感想をまとめてみました☆

みきぽんの反応は……?
ひとりで放送を見ると行っていたみきぽん。

放送後には……


かなり疲労困憊なご様子。自分がデートしている姿、しかも最後にキスをする姿なんて、改めてみたら緊張しちゃいますよね。

みちょぱ(池田美優)

三戸なつめ

JURI

みきぽんファンは……?

今回の放送分は7日間だけTBSオンデマンドで配信中!
見逃してしまったという方も、いまならまだ間に合うのでぜひチェックしてみてくださいね☆

河西美希ちゃんをもっと知りたい方はこちらもどうぞ



アイキャッチ出典:Instagram

Related この記事に関するインフルエンサー

Writer この記事を書いた人

イト・ヨシコ

STROBO編集長ほかいろいろと!/水族館と高いところだいすきです/ゲームとTVがないと生きていかれない/定期的に旅にでます

輝くあの人を応援するメディア