the telephonesのメンバー発の新バンドに江夏詩織も参加

2005年に結成された邦ロックバンド「the telephones」。去年無期限活動休止を宣言した彼ら、多くのファンが再開を望む中ついにメンバーである石毛輝さんと岡本伸明さんが動き始めました…
石毛さん、岡本さん、The Pat/PINK POLITICSの高橋昌志さん、そして現在モデル/女優と大活躍中の江夏詩織さんの4人から成る新バンドを結成されることを発表しました!

「the telephones」の石毛さんのTwitterではーーー

この新バンドが江夏さんを含めた4人から成るバンド、そして結成を記念して3月14日(月)にお披露目ライブ「preview of film」が開催されます!

以前ストロボでも紹介させていただいた江夏さんは、ボーカル、ギター、シンセサイザーを担当されるとのこと。

出典:Twitter

モデルや女優のイメージが強い江夏さんですが、ファンに向けてバンド活動に関するその強い意気込みを綴っていました!

タイトル「バンド、はじめます」 みなさんもう既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、the telephonesの石毛輝と岡本伸明、高橋昌志、そしてわたくし北山詩織というメンバーで、バンドを結成しました。私はギターボーカルシンセです。 ええと。まず、たぶんびっくりされた方がたくさんいらっしゃると思います。なんせ、これまでわたしはモデル業と女優業をやらせていただいていたので、音楽をやるなんて想像つかないと思うんですけど、小さい頃から音楽が大好きで、特にバンドが本当に大好きだったので、私自身このプロジェクトが始まることにとてもわくわくしています。 新しいことを始めることに、もちろん不安はいっぱいありますが、応援していただけたら嬉しいです。 もちろん女優業、モデル業も引き続き精一杯取り組んでいこうと思ってますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。 バンド名は3/14新代田FEVERでのライブで発表します! チケットはローチケにあるみたいなので是非来てください〜☺︎

北山詩織さん(@shiori_kitayama)が投稿した写真 – 2016 3月 7 11:20午後 PST


小さい頃から大好きだった音楽に携われて、本当に良かったすね!

ダンスミュージックの要素を取り入れた軽快なリズムが特徴的な「the telephones」と江夏さんの柔らかいイメージが合わさったら…一体どんな音楽になるのか楽しみです。
音楽業界でもますます注目されるでしょう!!!

バンド名は当日のライブで発表される予定、伝説のバンドが生まれる瞬間をぜひお見逃しなく!

2016年3月14日(月)東京都 新代田FEVER
OPEN & START 19:00
<出演者>
石毛輝 / 岡本伸明 / 江夏詩織 / 高橋昌志 / Koji Nakamura
DJ:片平実
料金:前売3000円

さらに詳しい情報をこちらをチェックしてくださいね☆
preview of film >

江夏さんの活動内容はこちらをチェック!



2016年4月25日更新
芸名を修正しました。(旧:北山 詩織)

Related この記事に関するインフルエンサー

Writer この記事を書いた人

tomoko

わくわく、たのしいことさがしてます:)♡

輝くあの人を応援するメディア