モデルに女優!TVで活躍中!優しい笑顔が魅力の高橋メアリージュン

日本人の父とスペイン系フィリピン人の母を持つ高橋メアリージュンさん。CanCamの人気専属モデルとして活躍してきた彼女♡卒業後は『CLASSY.』『Oggi』『GINA』などの雑誌に姿を見せています♪またCanCam専属モデル在籍中の頃からCM・TV番組で姿を見せていた彼女…♡現在は女優として活躍の場を広げています♪

モデルとしての高橋メアリージュンさん♡

2003年の8月に『横浜・湘南オーディション2003』でグランプリになったのがきっかけでモデルデビュー!!


14歳の時の写真。幼さがあるけれど、もうキレイでカワイイ♡



グランプリを獲得後、2004年の4月号からCanCamの専属へ!!
CanCam時代の高橋メアリージュンさん♡一気に人気モデルへ仲間入り!!

出典:Mobypicture



撮影中もCanCamメンバーと和気あいあい♡

出典:Mobypicture

出典:Mobypicture

出典:Mobypicture

出典:Mobypicture

皆さん仲良しですね♡

こちらは23歳の誕生日♪CanCamメンバーに祝ってもらった様子♡

出典:Mobypicture

出典:Mobypicture


嬉しそうですね♡



CanCamにとって、なくてはならない存在に…♡


男女共に、高橋メアリージュンさんに夢中♡



CanCamデビューをきっかけに、たくさんの人を魅了してきた彼女ですが2012年の6月号をもってCanCamを卒業。


最後は「また新しい自分に出会えるのを楽しみに、とことん頑張ります。今後とも応援宜しくお願い致します。^^」と前向きに語っています♡



♡ファンの声♡

メアちゃんCanCam卒業おめでとうございまーすヾ(*´∀`*)ノっていうか凄く寂しいです(>_<)でも、これからも応援してるので頑張ってくださーいヾ(*゚∀゚*)ノ今月号は永久保存版です!!
出典:Twitter

メアちゃんcancam卒業しちゃうなんて悲しいです。でもこれからもずーーーっと応援してます!らぶ♡♡
出典:Twitter

こんばんは~☆CanCam卒業しちゃうんですね(;;)長かったような早かったような(>_<)。。。ステップアップ期待してます!!
出典:Twitter

人気を惜しまれつつの卒業だったんですね…♡ファンとしては寂しい気もしますが、これからも応援していきたいのが本音ですよね♪



CanCam卒業後は『CLASSY.』『Oggi』『GINA』などの雑誌に姿を見せています♡
◆『CLASSY.』

◆『Oggi』

◆『GINA』


ファンはいつでも高橋メアリージュンさんの姿が見れるので嬉しいですね♡



また、ランウェイでもモデルとして変わらぬ美しい姿を披露♪
◆2015年『関西コレクション』

【KANSAI Collection】“OLD NAVY”stage. #KANSAICOLLECTION #oldnavy #高橋メアリージュン

Maryjun Takahashi OFFICIALさん(@maryjuntakahashi)が投稿した動画 – 2015 9月 23 4:15午前 PDT

◆2015年『東京ガールズコレクション』

#tgc #modelwalk #maryjuntakahashi

Maryjun Takahashi OFFICIALさん(@maryjuntakahashi)が投稿した動画 – 2015 9月 27 5:17午前 PDT

◆2016年『神戸コレクション』


CanCam卒業後もモデルとしての高橋メアリージュンさんに注目です♡


モデルも勝ることながら…CM・TV番組でも活躍中♡

CanCam専属モデル在籍中の2007年からCM・TV番組でも姿を見せているんですよ♪
企業の顔CMに♡
◆2007年CECIL McBEE『彼のハートをタイホする』に出演。

◆2009年森永製菓『ベイク』に出演。

その他にも、京セラの携帯電話『W64SA』やGoogleのローカル検索『渋谷の花屋/渋谷のマッサージ/渋谷の韓国料理』のCMにも出演しました!!



TV番組では…♡
◆2010年フジテレビ『東京サーチ』に出演。

◆2012年東京メトロポリタンテレビジョン『L.Aコンフィデンシャル』に出演。

◆2015年テレビ東京『女子だけでハジける旅〜Woman travel in Guam』に出演。

もちろん現在も活躍中♡
◆2016年NHK『となりのシムラ』に出演。


モデルにCM・TV番組へと活躍中の彼女♪
そしてCanCam卒業後してから、女優活動も活発化させているんです♪次はその様子を覗いてみましょう♡


CanCam卒業後は活躍の場を演技へと広げています♪

映画・ドラマに女優活動に挑戦中の彼女!!その中から少し紹介しますね♪


映画に挑戦!!
高橋メアリージュンさんですが、これまで約10本の映画に出演にしてるんですね!!
◆2014年『闇金ウシジマくんPart2』に犀原茜役で出演。

◆2015年『ヒロイン失格』に恵美役で出演。

◆2015年『みんな!エスパーだよ!』にポルナレフ愛子役で出演。

◆2016年『復讐したい』に泉&範子役の2役で出演。

◆そして今年2016年7月公開の『ホーンテッド・キャンパス』に三田村藍役で出演が決定しています!!


その他にも『るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編』や『リアル鬼ごっこ』など名の知れた映画に出演しています。かなりの演技力が認められているようです!!



ドラマへ挑戦!!
◆2012年NHK『純と愛』に(旧姓:丸山)狩野マリヤ役で出演。

◆2013年テレビ朝日『警視庁捜査一課9係 season8』第2話に四宮知世役で出演。

◆2014年TBS『リアル脱出ゲームTV』にアゲハ役で出演。

またWebドラマにも!!
◆2016年Netflixでこの春配信開始『火花』に百合枝役で出演。


こちらは、お笑いコンビ“ピース”又吉さんの芥川賞を受賞した作品として有名ですよね♪

ドラマには、その他約5本ほど出演!!高橋メアリージュンさん本当にすごいです!!特にNHKの朝の連ドラ出演などで、彼女の名前が全国に知れ渡ったんではないでしょうか??また、どんなに忙しくても笑顔が素敵な高橋メアリージュンさんが素敵♪


普段はとても家族想いのお姉さんです

高橋メアリージュンさんの妹さんは同じくモデルの高橋ユウさん!!



そっくりです!!

出典:Twitter



姉妹だけど3歳違いなだけ。まるで友達みたい♡



4人きょうだいです。弟さんはJリーグ・京都サンガF.C.の高橋祐治さん。アメリカで働く弟さんもいます。


弟さんの体を心配する心優しいお姉さんでもあります。きょうだいは今でもとても仲が良さそうで、家族を大事にしているのが伝わってきます。


病気と闘った経験もあります

高橋メアリージュンさんは、潰瘍性大腸炎という病気と闘っていました。お腹の不調を繰り返す原因不明の病気です。


モデルの仕事の陰で、お腹の調子を気にかけながら仕事をこなすという過酷な日々を送りました!!



華やかな世界で自分を見失わないようにいるのはきっと大変ですよね~!!


♡2015年11月8日で28歳になりました♡

誕生日を迎えた、高橋メアリージュンさん♡感謝の心を忘れない素敵な女性だと伝わってきます♡

モデルだけでなく、女優としても活躍がめざましい高橋メアリージュンさん。辛い病気も乗り越えて今日も笑顔でお仕事を頑張っている姿に感動しちゃいます♡これからもキュートなスマイルが魅力的な彼女に期待ですね!!

アイキャッチ出典:Instagram

Related この記事に関するインフルエンサー

Writer この記事を書いた人

rie

猫が好きなB型女子です。宜しくお願いします♩ 好きな食べ物…白米、焼き肉、お寿司、チョコレート。 好きな色…青、赤、白。好きな歌手…浜崎あゆみ、Lady Gaga。

輝くあの人を応援するメディア