ハジメファンタジーさんプロデュースブランド「SUNEGE」とは?

センチメンタル研究家・ハジメファンタジーさんが手がけるアパレルブランドをご存知でしょうか!?2016年3月24日に立ち上げられ、現在最も注目を浴びているオリジナルブランド、その名も「SUNEGE(すね毛)」!!!え…すね毛って、あのすね毛!!???と気になった方のために、「SUNEGE(すね毛)」とは一体どんなブランドなのか、こちらでご紹介いたします☆

2016年3月24日アパレルブランド「SUNEGE(すね毛)」誕生!

センチメンタル研究家として、センチメンタルな言葉やイラストを発信する大人気アーティスト・ハジメファンタジーさん。以前も有名アーティストや映画とコラボアイテムを作成されたハジメさんですが、この春自身のアパレルブランド「SUNEGE(すね毛)」を立ち上げました!その翌日から渋谷109のネットショップ「109STAGE」でも発売開始。モデルには篠崎こころさんが起用され、さらなる話題を呼んでおります!

気になるアイテムはこちら☆

「不器用」Tシャツ

出典:Twitter

「真剣交際」スウェット

出典:Twitter

「スキキライ」バッグ

出典:Twitter

こちらは表裏面で「スキキライ」とプリントされてます!

「KATAOMOI」キャップ

出典:Twitter

「すねげ」ソックス

出典:Twitter

アイテムにプリントされたメッセージも、なんだか切ないものですね。自身の失恋経験や妄想をもとに”うまく言えないけど伝えたい気持ち”を伝えています!そもそもなぜブランド名を「SUNEGE(すね毛)」と名づけたのでしょうか…!??

すね毛はすねを守るために生えてくる。ですが、いつも嫌なものとして剃られてしまう。しかしすね毛はあきらめず、何があっても、何度も何度も、生えてくる。私たちを守るために。その”自分に正直”なところを見習うべきだとハジメさんは考えられ、ブランド名を「SUNEGE(すね毛)」と名づけたそうです。

「SUNEGE(すね毛)」には、どんなに愛する人に想いが届かなくても”たくましく、強くあれ。あきらめるな”とのメッセージが込められているんですね。

出典:Instagram

ハジメさんが熱い思いを込めてプロデュースされたブランド「SUNEGE(すね毛)」の、今後の展開から目が離せません!「SUNEGE(すね毛)」のアイテムを着て、気になるあの子を振り向かせてみませんか??
「SUNEGE(すね毛)」 >

☆ハジメファンタジーさんの活動はこちらをCHECK!!!☆


Related この記事に関するインフルエンサー

Writer この記事を書いた人

tomoko

わくわく、たのしいことさがしてます:)♡

輝くあの人を応援するメディア