藤田富さんが添い寝!?★4/15のLINE LIVEをチェック!

メンズファッション誌『Samurai ELO』の専属モデルとして活躍中の藤田富さん。Amazonプライム・ビデオにて配信中の『仮面ライダーアマゾンズ』で主人公水澤悠役を演じ、俳優としても話題を集めています。そんな藤田さんが4月15日(金)に、LINE LIVEに登場!
一体どんな内容なのでしょうか。

4月15日(金)22時〜、LINE LIVE配信決定!
朗読ソフレ メンズ 第1夜は藤田富!>

出典:Twitter

以前藤田さんの就寝前のお姿をLINE LIVEにて配信され、女子だけでなく男子までも魅了した藤田さん。今回は「朗読ソフレ」に登場。「ソフレってなぁに?」とみなさんの頭の中に?が浮かんだと思いますが、ソフレとは”添い寝フレンド”の略称とのこと。藤田さんが朗読し、みなさんを優しく寝かしつけてくれるといった配信内容となっております。

出典:Twitter

実は「朗読ソフレ」はこれまでアイドルユニット「Ru:Run(ルーラン)」の山下はるひさんを始め美女たちが朗読を担当していたのですが、メンズでは初となる藤田さんが第1夜を担当。トップバッターでみなさんを心地よい眠りへと導いてくれます…

出典:Twitter

そして本日は藤田さんの24歳の誕生日☆

おめでとうございます!
24歳を迎え、さらにパワーアップしたであろう藤田さんの初のLINE LIVE、なんだか気になりますよね☆このチャンスをお見逃しなく!

配信は4月15日(金)22時〜、1週間分の学校や仕事の疲れを、藤田さんの朗読で解消してみませんか!??
LINE LIVE 朗読ソフレ メンズ 第1夜は藤田富!>

☆藤田富さんの主な活動は、こちらをCHECK!!!☆


Related この記事に関するインフルエンサー

Writer この記事を書いた人

tomoko

わくわく、たのしいことさがしてます:)♡

輝くあの人を応援するメディア