人気ハーフモデル池田エライザさん「ミュゼプラチナム」のCMに登場!

大手美容脱毛専門サロン「ミュゼプラチナム」は、新たなミューズとしてモデルの池田エライザを起用!5月2日(月)より新CMも放送開始予定。CM内の、ありのままの自分を楽しむ、等身大のエライザさんが素敵!と話題になっております。
そんな気になる新CMを、こちらで一足お先にお届け!☆メイキング映像も公開しちゃいます!

新スローガンは 「ENJOY the GIRL!」。もっと自分に自信を持ってもらいたい!女性であることを思いっきり楽しんでほしい!といった願いが込められています。CM内でも、鏡が並ぶ部屋でありのままの自分を楽しむエライザさんが映り、私たちすべての女性に、”自分を好きになる喜びや前向きな気持ち”をお届けしています!

5月2日(月)より放送される新CM『2016 MUSEE 鏡篇_30秒ver.』は、こちらからどうぞ。

こちらは『2016 MUSEE 鏡篇_15秒ver.』。

飾らない、ナチュラルなエライザさんがとっても魅力的!「誰かさんみたいになりたいとか、もう言わないよ。」のフレーズに、女性の強さと美しさが垣間見れますね!

気になるメイキング映像は、こちらからご覧いただけます。

タイアップソングに、人気女性シンガー・Crystal Kayさんの「Waiting For You」を使用し、さらに注目度が上がっている新CM。放送開始日は5月2日(月)、TVから目が離せなくなりそうです(笑)!

4月も後半が過ぎ、ぽかぽかの日差しがうれしい薄着の季節に映りつつあります…そんな時、女子なら誰もが気になるのが、やっぱり”脱毛”!みなさん、今年の夏の準備は「ミュゼプラチナム」でどうぞ☆

ミュゼプラチナム >

エライザさんのような、キラめく素肌美人を目指しちゃいましょう!♡

出典:Instagram

出典:Instagram

☆池田エライザさんの、気になる活動はこちらをCHECK!!!☆



Related この記事に関するインフルエンサー

Writer この記事を書いた人

tomoko

わくわく、たのしいことさがしてます:)♡

輝くあの人を応援するメディア