一度は見たことある美少女!JR SKI SKI広告モデル山本舞香とは

モデルとしてデビューし、現在女優としても大活躍中の山本舞香さんをご存知ですか?大ヒット映画『暗殺教室』2作品への出演やJR SKI SKIの広告に大抜擢されるなど、いまノリにノっているの若手女優さんなのです!今回は、そんな山本舞香さんの”素顔”を中心にご紹介していきたいと思います!

透明感あふれるウルんだ瞳が超カワイイ!!山本舞香とは??

『鳥取美少女図鑑』Vol2に登場したことがきっかけとなり、現在の事務所にスカウトされたというシンデレラガール、山本舞香さん。2011年には、過去に数々の名女優を排出した『三井のリハウス』第14代目リハウスガールに選ばれたことでも知られています!
そんな舞香さんの魅力といえばなんといっても透き通った瞳!美少女の絶対条件ともいえるキュートな瞳がまるで天使のようなんです♪

出典:Twitter

美人でかわいい…最強ですね…❤︎

出典:Twitter

つぶらな瞳が素敵♪

出典:Twitter

メガネ姿もかわいい!!

出典:Twitter

お嬢様感がハンパじゃありません…!

出典:Twitter

すっぴん。まだ幼さがすこし残りますが美しいですね。

出典:Twitter

ドキッとさせられてしまいます❤︎

出典:Twitter

アップ。お肌がつるつるすぎ!!

出典:Twitter

天使のような笑顔です☆

映画『暗殺教室』茅野カエデ役を熱演!!

舞香さんは2015年3月に公開された映画『暗殺教室』、2016年3月に公開された映画『暗殺教室~卒業編~』に茅野カエデ役で出演しました。近年、人気マンガの実写化が相次いでいますが、そんな中でも映画『暗殺教室』は二作ともに大ヒット!!彼女自身も、今作に出演したことにより大きな注目を集めました♪


『暗殺教室』の人気キャラクター茅野カエデ役を演じました!女の子らしいところがイメージにぴったりですね♪


特徴的な髪型も驚異の再現率!!


制服姿もばっちりです◎

出典:Twitter

殺せんせーのバッジが超キュート♪


仕事の合間にリラックス♪売れっ子なんです!

思わず応援したくなる女の子なんです♪

出典:Twitter

殺センセーと2ショット。仕事に一生懸命な様子がヒシヒシと伝わってきます☆

2015-2016年の『JR SKISKI』イメージキャラクターを務める!!

2015-2016年の『JR SKISKI』のイメージキャラクターは、山本舞香さんと平祐奈さんのダブルヒロインでした!ヒロイン2人がかわいすぎるとネット上でも話題だったこちらのポスター。駅のホームで目にした方も多いのではないでしょうか??

出典:Twitter

雪が似合うお二人です!

出典:Twitter

透き通った真っ直ぐな瞳に吸い込まれてしまいそうですね…!

オフショットも超可愛いんです!笑

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter

ボカロ発の話題作、映画『桜ノ雨』で初主演!!

2016年春に公開された映画『桜ノ雨』。2008年にhalyosy氏がニコニコ動画で発表した『桜ノ雨』という楽曲を映像化した作品です!ストーリーは、2012年に刊行された小説版がを基に進行していきます。

出典:Twitter


舞香さんは、内気な少女遠野未来役。自身初となる主演を務めているんです♪
今まで演じたことがないというキャラクターを熱演しています…!

出典:Twitter

アジア最大級の映画祭「第28回東京国際映画祭(TIFF)」オープニングイベントのレッドカーペットに登場しました!

出典:Twitter

同イベントで、涙を流しながらも合唱を披露…!

いまや卒業定番ソングの「桜ノ雨」。本当に感動できる楽曲です!!気になる方はMVを要チェックです!

出典:山本舞香オフィシャルブログ

いかがでしたか?『暗殺教室』『桜ノ雨』と、話題作に次々と出演している山本舞香さん。彼女の澄んだ瞳の奥に燃えたぎる熱い情熱の炎は、めらめらと勢いを増しているように感じます。ピュアという言葉だけでは決して収まらない、スケールの大きな女優さんになってほしいですね♪ これからも舞香さんの活躍から目が離せませんっ!!

Related この記事に関するインフルエンサー

Writer この記事を書いた人

haru

趣味は映画鑑賞。好きな映画は「ロシュフォールの恋人たち」。

輝くあの人を応援するメディア