れもんらいふ展『5』が開催!5/3には秋元梢さんのトークイベントも♪

デザインオフィス「株式会社れもんらいふ」の設立5周年を記念した展覧会が、ゴールデンウィーク期間である4/29-5/11に開催されます!!

「れもんらいふ」って??
れもんらいふとはグラフィックやweb、広告まで幅広いデザインを手がけているデザイン会社。誰でも一度は、れもんらいふの手がけたデザインを見たことがあるのではないでしょうか??

出典:Twitter

こちらのロゴ、全てれもんらいふが携わったもの!!
くわしくはホームページをご覧ください♪

そんなれもんらいふの設立5周年記念する展覧会『れもんらいふ展“5”「かわいいと変と新しいをまぜると、れもんになる。」』が開催されます!

これまで5年間の作品のアーカイヴをVR(=バーチャルリアリティ)で楽しめるほか、森永邦彦によるファッションブランドANREALAGE(アンリアレイジ)と「れもんらいふ」のコラボレーションから生まれたキャンバス画の展示販売や、ANREALAGE×「れもんらいふ」オリジナルTシャツを販売します。また、昨年末に大阪での「れもんらいふ展 TOKYOFRIENDS」で大好評だったトークイベントも開催決定。さまざまなクリエイターを巻き込みながら生まれたジャンルレスな空間。可愛くて、変で、新しい「れもんらいふ」ならではの世界観をお楽しみください。
出展:表参道ROCKET

内容も盛りだくさんとなっています!

5/3にはれもんらいふの代表取締役・千原徹也さんとモデルの秋元梢さんのトークショーも開催されます!!

秋元さんも展覧会の準備を一緒にお手伝いされています!!
れもんらいふの世界観と秋元さんのトークショー必見ですよ♪

ゴールデンウィークにアートな世界観に浸ってみてはいかがでしょうか??

また秋元梢さんについては以下の記事にてご紹介しています♡

アイキャッチ出典:Instagram

Related この記事に関するインフルエンサー

Writer この記事を書いた人

haru

趣味は映画鑑賞。好きな映画は「ロシュフォールの恋人たち」。

輝くあの人を応援するメディア