パリコレも果した人気モデル・萬波ユカさんがルミネの夏広告に登場!

看護師からモデルへと華麗なる転身を遂げた人気モデル・萬波ユカさんをご存知でしょうか。数々のモード系雑誌にて圧倒的な存在感を放ち、パリコレデビューも果たしたスーパーモデルなんです!世界をまたにかけて活躍中の萬波さんが、この度ルミネの夏広告に登場されることを発表!以前モデル/女優として活躍する小松奈菜さんも起用され、恋する女の子の気持ちを表現したキャッチコピーと、小松さんの切ない表情が話題となりました。萬波さんが登場される広告は、一体どんな仕上がりとなっているのでしょうか??

夏をイメージした花火のような光の中から、儚げな表情で空を見上げる萬波さん。風が心地良くて気持ちいい、けどちょっと切ないような気持ちにもなる、夏の夜を思い浮かべてしまう1枚です。キャッチコピーは「自分を励ませるくらいには 自分のこと素敵にしておきたい」。誰かと比べて憧れたり、時には嫉妬してしまうこともある…でも、どんな時も自分を磨けるのは、自分だけ!美しくありたい、強い女心が表現されてます!

実はルミネの春広告にも登場された萬波さん。夏広告とは違い、とてもポップな印象!どちらの広告も、見惚れてしまうほど美しですよね。

出典:Twitter

気になる夏広告の撮影場所は?

出典:Twitter

米国ネバダ州にあるドライレイクにて撮影されました。名前からもわかるように、乾燥によって湖の底が露出してしまった広大な砂漠のようです。撮影は乾燥のため、とても大変だったに違いありません!

そもそも、萬波ユカさんとは?
以前STROBOでもご紹介いたしましたが、日本を代表するトップモデルとして活躍中のオーラ溢れる女性なんです!

出典:Instagram

出典:Instagram

出典:Instagram

画面越しからも、その気品や感性が伝わってきますよね!
そんな萬波さんが登場されるルミネの夏広告、ぜひお見逃しのないように!

コピーライターの尾形真理子さんによって書かれた広告の舞台裏については、こちらをご覧ください。

2016年夏広告メイキング
自分を励ませるくらいには自分のこと素敵にしておきたい >

★萬波ユカさんの詳しい活動は、こちらをCHECK!!!★


アイキャッチ出典:Instagram

Related この記事に関するインフルエンサー

Writer この記事を書いた人

tomoko

わくわく、たのしいことさがしてます:)♡

輝くあの人を応援するメディア