micoさんがPR担当!「THE Pink CLOSET」をチェック

サントニブンノイチスタッフがお揃いのスマホケースを使っていることでも話題になったセレクトショップ「THE Pink CLOSET」。じつは、サンニブオーナーでもあるmicoさんがPRに携わっているのだとか! そんなTHE Pink CLOSETの期間限定ショップがラフォーレ原宿にオープンです!

micoさんが広報を担当!話題のピンク・THE Pink CLOSETとは

参考画像16

THE PINK CLOSETは世界中のかわいいピンクアイテムを集めたセレクトショップです。
ピンクは女の子の大好きな、憧れの…そして永遠のテーマカラー♡
ピンクだけを集めたい!ピンクに囲まれたい!
そんな想いで厳選したかわいいピンクアイテムだけを「PINK♡」なあなたにお届けします。
出典:THE Pink CLOSET 公式HP

セレクトアイテムのほかにも、オリジナルアイテムも豊富に取り扱っているTHE Pink CLOSET。
AKB48の小嶋陽菜ちゃんが着用しているこの水着を知っている方も多いのではないでしょうか?


さっしーこと指原莉乃ちゃんもTシャツとiPhoneケースを愛用しているみたいです。

そんな、大注目のショップ・THE Pink CLOSETのSNSを使ったPR活動を、micoさんがお手伝いしているのだとか!

――THE Pink CLOSETとはどんなお店なのでしょう?
私の友だちのお店なんです。私がピンクが好きで、たまたまキャリーケース型のスマホケースを欲しいと友だちに言ったら、「一個あげるよ」と言ってくれたんです。それで付けていたら、サンニブのスタッフが「欲しい欲しい」と言い始めて……(笑)。それを伝えたことがきっかけでいますごく仲良く仕事しているんです。
で、その子がTwitterなども疎いということで、PR部分について手伝っています。


▲こちらがウワサのiPhoneケース。

micoさんはステッカーでデコ!


出典:Instagram

ゆうたろうくんも…

出典:Twitter

ななちゃむも…

たなかのぞみちゃんも…


出典:Instagram

出典:Instagram

このような感じで、サンニブスタッフのTwitterやInstagramをチェックしている方にはすっかりおなじみなのではないでしょうか。

――micoさん的なオススメポイントは?
このiPhoneケースは私も使っているんですが、ステッカーが100種類くらい入っているんですよ。全部デザインしていて、オリジナルらしいんです。
サンニブのスタッフがiPhoneケースを紹介して、それが広まってしまったので、iPhoneケース屋さんみたいになってしまったんですが、元々は水着がメインのお店です。
水着の新色と、キャップが出来たみたいなので、それも今後登場すると思います。

――6月16日から30日までラフォーレに限定ショップがオープンするんですよね?
サントニブンノイチのスタッフも店頭に立ちます。ここでは、iPhoneケースもですが、水着とかTシャツとか夏っぽいアイテムが並ぶ予定です。
原宿店スタッフのたなかのぞみちゃん、いくみちゃんが立ちます。私も2日間くらいいます。

期間限定ショップがラフォーレ原宿にオープン!

6月16日〜6月30日の期間限定でラフォーレ原宿にTHE Pink CLOSETのショップがオープンします。
実際に商品を見てみたい、という方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?


普段通販で取り扱っているオリジナル商品も販売されるとのことなので、こちらのナイトウェアも登場するかも!?

参考画像6
こじはる、元AKBのたかみなが着用しているフリルベアビキニはぜひチェックしたいアイテム!
しかも、これまでは3色展開でしたが、新色が2色登場するのだとか!

THE Pink CLOSETオンラインショップ >

THE Pink CLOSET 公式Instagram >

Related この記事に関するインフルエンサー

Writer この記事を書いた人

イト・ヨシコ

STROBO編集長ほかいろいろと!/水族館と高いところだいすきです/ゲームとTVがないと生きていかれない/定期的に旅にでます

輝くあの人を応援するメディア