ミスiD2016受賞!儚くて掴みどころがない美女・藤野有里とは?

ミスiD2016年度賞を受賞した藤野有理(フジノ ユリ)さん。持ち前の美しさと儚げでどこかつかめない雰囲気が話題となっています!雑誌やCM、テレビドラマなど着々と活躍の幅を広げている、今大注目の藤野有理さんをご紹介していきます!

藤野有理ってどんなひと??

まったく新しいタイプの女の子を発掘し育てるオーデョション「ミスiD 2016」。
藤野有理さんは、4000人の応募の中から見事「ミスiD 2016」を受賞しました!!

藤野有理さん(@fjn_yr)がシェアした投稿

出典:Twitter

どこからどうみても美人な完璧ファイスの持ち主です。
プロフィールを簡単にご紹介します。

■基本プロフィール
生年月日:1990年11月23日
身長:165cm
趣味:ギターを弾くこと
出身:岩手県大船渡

■好きなもの
アーティスト:northern19
音楽のジャンル:メロディックハードコア
本:夏目漱石「こころ」
映画:園子温監督「ヒミズ」
落ち着く場所:田園都市線溝の口


そんな彼女のミスiDでのアピール動画がこちら。
何でしょう、このこのほっとけないふわふわとした雰囲気…!!

審査員の方々もこの「超美人なのにどこか自信なさげな雰囲気」や「つかめない感じ」「ティーンエイジャーのようなエモさ」にノックアウトされたよう。

有里さん自身もミスiDの受賞をやはり喜んでいました。「ありがとう」を忘れないところが素敵です♪
続いて、そんな彼女の活躍ぶりを調査していきましょう!

CMにドラマに雑誌に活躍中!

CMに出演中!


日経電子版アプリのCMに出演!

DocomoのCMにもバンドメンバー役で出演しました!


日産マーチのCMにも出演!美しいです、、、!!

持ち前の美人さで多数雑誌に掲載されています♥︎


VoCEの撮影!

藤野有理さん(@fjn_yr)が投稿した写真 – 2016 6月 27 6:14午前 PDT


ワンページ大きく掲載!ファンからのコメントも「美しい!」の嵐でした!!


「BAILA」11月号。お肌もきれいなので化粧品のモデルをつとめることが多いみたいです♥

ORBIS「hinami」10月号 #ORBIS

藤野有理さん(@fjn_yr)がシェアした投稿 –


ORBIS「hinami」10月号。

MAQUIA12月号。 ラインニュースでも見てくれた方がいるみたいで、嬉しいです。📖

藤野有理さん(@fjn_yr)がシェアした投稿 –


LINE NEWSにも掲載された「MAQUIA」12月号。
本当に美しいです♥


デコルテウエディングフォトグループのイメージモデルにも抜擢!
有里さんの美しすぎるウエディング姿は必見です!

MVにも出演!

ラブリーサマーちゃん「202 feat. 泉まくら」

優しい歌声と幻想的で儚げな雰囲気が有里さんにぴったりのMV。
曲中では特技だというギターを弾いている姿を見ることができます。


雑誌だけではなく、CMやMV出演と幅広く活躍されている有里さんです♪

藤野有理のLIVE生活&かわいすぎる髪型をチェック!

ここでは有里さんのプライベートを少し覗いていきたいと思います!

音楽大好き!たくさんのライブに出現!

チャットモンチーのすごい10周年を、武道館で見てきました。 チャットモンチーは、私にぐちゃぐちゃでめちゃくちゃで格好悪くったって良いんだと思わせてくれたバンドで、「そんなに甘くはないよって、早く誰か教えてよ」と歌っていたバンドが、武道館で10周年を迎えたなんて、感動したっていうごく普通の、言葉しかでてこなくて、でもそれでしかないんだなあ。 本当に格好良いバンドです。出会ってから、今日まで、悲しいことがあった帰り道も、うれしくて眠れない夜も、ずっとチャットモンチーがいました。これからも心の底からファンで、ずっと大好き。

藤野有理さん(@fjn_yr)が投稿した写真 – 2015 11月 11 7:02午前 PST


チャットモンチーの10周年記念LIVE!本当にチャットが大好きなのがコメントから伝わってきます!!


LIVEハウスに通ってますね〜!

楽しくって、生き返って、ありがとう、な日でした。

藤野有理さん(@fjn_yr)が投稿した写真 – 2016 5月 28 9:21午前 PDT


SHIMOKITAZAWA SOUND CRUISING 2016にも出現!!


きのこ帝国の音楽が彼女の根源にあることがわかりますね。
有里さんがいかにライブや音楽に突き動かされているのか、SNSのコメントから伝わってきます、、、。

かわいすぎるヘアスタイルをチェック


有里さんのチャームポイントでもさらさらヘアー。そんな彼女のヘアスタイル事情について気になるかたも多いはず!!


カットやお手入れはLONESSでしてもらうことが多いよう…!!
ロングでもボブでもかわいい♥♥

かねまんがかわいいカラーしてくれたよ。前髪も切ってもらったよ。いつもありがとう。?

藤野有理さん(@fjn_yr)が投稿した写真 – 2016 6月 11 6:05午後 PDT


SHIMAトップスタイリストかねまんさんにしてもらうこともあるみたいです!!

♪藤野流人生哲学♪

インスタグラムにてよく藤野流人生哲学を語る彼女。有里さんの人柄がわかる素敵なコメントをチョイスしてみました…!


心に響きます…。他人なんて関係ないとは言い切れないけど、自分の好きなことをしていいんです!!


人の幸せを祈り、日々生きています。

もう少しで終わってしまいますが、今日は私の誕生日でした。 事務所にお手紙やプレゼントを送って下さった方々、インスタグラムのコメントや投稿、ツイッターのリプライでのお祝い、みんな本当にありがとう。 私はポジティブな性格ではないので、いつも「何にもできない」と思ってしまいがちですが、そんな時、真っ暗な部屋の中みんなからの応援がすごく輝いて見えて、心が温かくなります。家族、友人、事務所の人たち、そしてみんな、私を見てくれていて、ありがとう。 これからもよろしくお願いします。 今年も言わせて頂きますが、お母さん、私を産んでくれてありがとう。 #ありがとう尽くし

藤野有理さん(@fjn_yr)がシェアした投稿 –

色々と試行錯誤しながら自分の道を探している有理さん。自分流の道が開けるその日まで、頑張ってください!応援してます!!!

まとめ

ミスiD2016を受賞したことで、ますますその活躍が期待されている藤野有理さん。活躍の幅も徐々に広がってきたことが伺えます!控えめな性格の彼女ですが、これからもさまざまなメディアでありのままの自分を発信していってほしいですね♪ これからも藤野有里さんの活躍をあたたかく見守っていきましょう!

アイキャッチ出典:Insragram

※2017/9/19 加筆・修正 by haru

Related この記事に関するインフルエンサー

Writer この記事を書いた人

haru

趣味は映画鑑賞。好きな映画は「ロシュフォールの恋人たち」。

輝くあの人を応援するメディア