7/25-31ハジメファンタジー×かとうれい×しおひがり合同展開催!

センチメンタルな言葉とイラストで大人気!センチメンタル研究家として知られるハジメファンタジーさんが、この度アーティストのかとうれいさんとしおひがりさんと合同展を開催されることを発表されました!「とびっきりロマンチックになること間違いナシ!」と噂されている今回の展示会、一体どんなイベント内容なのでしょうか…?


2016年7月25日(月)〜31日(日)、ギャラリーHANA下北沢にて合同展『デートコース』が開催決定!ハジメファンタジーさん、かとうれいさん、しおひがりさんがそれぞれ描く《「好き。」から始まる物語》を体験できる展示会となっております。切ない恋心を歌った言葉の数々を想像するだけで、思わずきゅんとなってしまいますね。

そもそもハジメファンタジーさん、かとうれいさん、しおひがりさんって、どんなアーティスト?

そんな疑問が浮かんだ方も少なくないと思いますので、展示会へ足を運ぶ前にぜひチェックしちゃいましょう☆

ハジメファンタジーさん
以前STROBOでもご紹介したハジメファンタジーさん。センチメンタルな言葉とイラストが話題になり、また2016年3月にオリジナルブランド「SUNEGE」も立ち上げられたほど大人気なんです!

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter

片思いをした時の切ない気持ちは、誰もが一度は味わったことがあるのではないでしょうか…?今回の展示会でもハジメファンタジーさんの言葉の数々に、嬉しいような悲しいような、恋をした時のなんとも言えない気持ちになってしまいそうです。。。!

ハジメファンタジー


ハジメファンタジーさんをもっと知りたい方は、こちらをチェックしてくださいね☆

かとうれいさん
ロマンチックで繊細なタッチで描かれるイラストが印象的なかとうれいさん。読者モデルたちの間でも大人気!WEGOのキャンペーン用ポスターに描かれた似顔絵が話題になりました☆

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter

WEGO「祝☆Twitter7万人キャンペーン☆」では、こんどうようぢくんのポスターを手がけ話題に!

出典:Twitter

こちらは歌う動画ユニット「れいん」のむっちゃんこと加畑睦(かはたむつみ)さん。言われたら誰もがドキドキしてしまうメッセージにも注目です!

しおひがりさん
しおひがりさんが描く「しおひガール」と呼ばれる素朴で可愛らしい女の子の世界観にハマること間違いナシ!シュールでくすっと笑える作品にも、ぜひ注目してくださいね。

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter

イラストだけでなく1ページ漫画も手がけるしおひがりさん。こちらは青春の一コマを想像してしまいます…♡

いかがでしたか?
3人のアーティストの作品を見ると、恋をしたときの切なさいっぱいの合同展となることは間違いなさそうです!友達と行ってもよし、恋人と行ってもよし、気になるあの人とデートで行っても楽しめそうですよね♡

合同展『デートコース』は、2016年7月25日(月)〜31日(日)ギャラリーHANA下北沢にて開催!ぜひお忘れなく☆

アイキャッチ出典:Instagram

Related この記事に関するインフルエンサー

Writer この記事を書いた人

tomoko

わくわく、たのしいことさがしてます:)♡

輝くあの人を応援するメディア