エレストCMにも!まこみなが歌う「キミがいてよかった」が配信開始!

動画投稿アプリ「MixChannel(通称:ミクチャ)」に投稿された双子ダンス動画が、女子中高生から熱狂的な支持を受けて大人気となった、まこちゃんとみなみちゃんからなるユニット・まこみな。
ふたりのオリジナル曲「キミがいてよかった」が、本日6日(水)からiTunesやLINE MUSICをはじめとする音楽配信サイトで配信が開始されました!

出典:Twitter

ふたりのデビュー曲となる「キミがいてよかった」は、まこみな本人が作詞を手がけています。
じつは、この楽曲はまこみなが、3月にミクチャに投稿した“卒アル動画”で初お披露目された曲なんです。


ふたりの出会いから現在までがまとめられている動画で、歌詞の効果もありなんと再生数は76,000回以上!


YouTubeでは450,000再生を突破。大人気です。

そんな、話題を呼んだ「キミがいてよかった」がついに本日、iTunes、レコチョク、LINE Musicなどで配信が開始されました!
◆配信サイトで楽曲をチェック
iTunes >

レコチョク >

LINE Music >

◆まこみなが手がけた歌詞もチェック
Uta-Net >

エレストCM曲にも起用!

さらに、こちらの楽曲は現在放送中のスマホアプリ「エレメンタルストーリー」のCM(誰かと消すと超楽しい編)にも起用されています。

CMにはまこみなも出演しているのですが、発見できたでしょうか?

デビューを記念したLINE LIVEも!

「キミがいてよかった」でついにデビューとなったまこみな。
本日(6日)20時からLINE LIVEでデビュー特番が配信されることも決定!
デビュー後、まこみなの言葉で心境を聞く貴重な機会なのでぜひお見逃しなく!!

まこみな デビュー記念特番!! >

配信デビュー、CMに起用、LINE LIVEと大忙しなまこみな。
ふたりについては、下記の記事でも紹介しています♪

まこみな

アイキャッチ出典:Instagram

Related この記事に関するインフルエンサー

Writer この記事を書いた人

イト・ヨシコ

STROBO編集長ほかいろいろと!/水族館と高いところだいすきです/ゲームとTVがないと生きていかれない/定期的に旅にでます

輝くあの人を応援するメディア