8/3発売ЯeaLの「仮面ミーハー女子」MVにあちなみ出演!

4人組ガールズバンド「ЯeaL」のメジャー2枚目のシングルとなる楽曲「仮面ミーハー女子」。8月3日発売となるこちらの楽曲のMVにモデルのあちなみが出演!


ASOBISYSTEMに所属するあちなみこと、阿知波妃皇(あちは・ひこ)ちゃん。雑誌「KERA」では、ロリータからパンクまで着こなすモデルとして、ティーン女子たちを中心に大人気なんです。
映画やCMなどにも活動の幅を広げている彼女が、この度4ピースガールズバンド「ЯeaL」のMVに出演することが発表されました。

シングル発売に先駆け、YouTubeで公開されているЯeaLの「仮面ミーハー女子」のMVはこちら!

ЯeaL公式HP>


あちなみさんによる、演技のポイントも踏まえてMVを見てみると楽しいですね。


ЯeaLのメンバーと!


山岸監督は、KANA-BOONの「ないものねだり」のMVを手がけた方なんです。

MVを見て気になったかたは、先行配信中の着うた(R)をチェックしてみてくださいね★
レコチョク >
※PC・iPhoneでの配信はございません

iTunes Store>
※PC・Androidでの配信はございません

ドワンゴジェイピー >
※PC・iPhoneでの配信はございません

アイキャッチ出典:Instagram

あちなみさんの記事は下記でも紹介しています♪

Related この記事に関するインフルエンサー

Writer この記事を書いた人

イト・ヨシコ

STROBO編集長ほかいろいろと!/水族館と高いところだいすきです/ゲームとTVがないと生きていかれない/定期的に旅にでます

輝くあの人を応援するメディア