モデル・歌手Unaさん初主演映画『冬の蝶』上映まであと5日!

モデルの枠だけにとどまらず、歌手やDJ活動とマルチな才能を発揮しているUna(ユウナ)さん。この度女優業にも挑戦し、初演技で初主演をつとめた短編映画『冬の蝶』がいよいよ来週上映!記念すべきこちらの映画、一体どんな内容なのでしょうか?

2016年7月20日(水)、27日(水)、8月3日(水)、計3日間渋谷ユーロスペースにて限定上映!初日には舞台挨拶もあるとのこと、これは見逃せませんね。

ユーロスペース|公式サイト >

短編映画『冬の蝶』って、どんなストーリー?

出典:LINE BLOG

人里離れた山奥の集落で育ったサチは、実家を離れて都会で一人暮らしをしていた。
ある朝、認知症の祖母から電話がかかってくる。
「おばあちゃん、さっきね、蝶々をつかまえてきたの。今ね、手の中に隠してるの。今度、サッちゃんと会う時に見せてあげるわね。」

しばらくして今度は母からさっきまで電話で話していた祖母が危篤であるという連絡が入り、サチは信じられないまま実家へと向かう。
冬の山々。生まれ育った実家。眠ったままの祖母。幼い頃、兄と見つけた不思議な蝶の思い出。
実家に到着したサチは兄から”あの時の蝶”を今朝見つけたと知らされる。
サチは自分の記憶とともに、故郷を巡り始める。
出典:冬の蝶 Winter’s Butterfly|公式サイト

映画制作のほかに舞台・エキシビション・アートプロジェクトの企画・プロデュースを手がけ様々な分野で活躍する遠山昇司さんが監督・脚本をつとめた『冬の蝶』。上映時間19分の短編映画ですが、ストーリ-はもちろん熊本県・五家荘を舞台にした美しい映像にも惹き込まれてしまいそうです。


大自然を感じさせる神秘的ではっとするような予告編はこちら!

出典:LINE BLOG

自身のブログにも撮影の様子をアップされたUnaさん。人生初の吊橋を体験!

出典:LINE BLOG

幻想的な風景にうっとりしてしまいます。。。

冬の蝶 Winter’s Butterfly|公式サイト >
『冬の蝶』公式サイトはこちら☆

Unaさんの初主演映画『冬の蝶』、ぜひお見逃しなく!

☆映画公開前に、Unaさんの活動をチェック!☆





アイキャッチ出典:Instagram

Related この記事に関するインフルエンサー

Writer この記事を書いた人

tomoko

わくわく、たのしいことさがしてます:)♡

輝くあの人を応援するメディア