デザイナー&モデル&シンガー!?世界が注目するマドモアゼルユリア

DJ、シンガー、デザイナー、モデルとしてグローバルに活躍するマドモアゼルユリアさん。その斬新でハイセンスなファッションで世界中を虜にしています!モデルとしてH&MやCHANEL、GUCCIなどのグローバルキャンペーンなどに起用されるだけでなく、デザイナーとして自身のブランドを2つ立ち上げ、さらにDJやシンガーとしても精力的に活躍されています。そんな世界が注目する女性、マドモアゼルユリアさんについて調査しました!

世界を駆け巡るカリスマ!マドモアゼルユリアって??

誰もが目を奪われてしまうような、エキゾチックで印象的なルックスをもつマドモアゼルユリアさん。


15歳から始めたというDJを軸に、時にはミュージシャンとして、ファッションデザイナーとして、そしてモデルとして世界を駆け巡っています。

自身のブランドとしては、「GROWING PAINTS」「GIZA」をプロデュース。

また彼女自身の斬新でハイセンスなファッションは、パリファッションウィーク等で「VOGUE」をはじめとする一流雑誌にスナップされるほど。

ファッション関係者が最も参考にする業界向けメディア「ビジネスオブファッション」による、世界のファッション業界に影響を与えた人物の1人に選ばれたことからも、彼女が世界的に大きな注目を集めていることがうかがえます。

彼女が本格的に活動を開始したのは2007年頃。当時から現在までその活躍は衰えることをしりません!!
そんな彼女の活動を詳しく調査していきましょう!!

世界をまたにかけるユリアさんの活動!

ファッション関係


ユリアさんがプロデュースする「GROWING PAINS」は2016 Spring/Summer コレクションでデビューしたアパレルブランド。


ジャンルを超えて活躍するユリアさんならではのオリジナリティ溢れる世界観を展開しています。


展示会には小松菜々さんなど、多数の人気モデルさんが訪れていたようです!


GIZA」は「好きなモノを形にとらわれずに作る」をコンセプトに掲げるアクセサリーブランド。これまでにサングラスやスマホケースなど様々なアイテムをプロデュースしています。


世界的歌姫、リアーナさんもGIZAのファンなんだとか!すごい!

さらに、ご自身もモデルとしても活躍するユリアさんーーー。


H&Mのグローバルモデルや、


シャネルのショートフィルム「OUTSIDE CHANEL」には、日本を代表する5人の女性の一人として出演。


他にもGUCCIなど、世界的なファッションブランドのモデルに抜擢されているんです…!

音楽活動


DJとしては国内のパーティーはもちろん、海外のパーティーでも活躍しているユリアさん。ジャンルに囚われないユリアさんならではの選曲が評価されているようです。


これまでに3枚のMIX CDを発売しています!


シンガーとしては2枚のオリジナルアルバムと、シングル1枚を発売。
最新シングルは配信+7インチレコードでも発売するというDJならではのこだわりです!

こちらは最新シングル「GO GO」のショートバージョン。ユリアさんの切ない歌声が美しい一曲です。

華々しい交友関係 !

まさにファッションセレブリティと言えるユリアさん。SNSには世界的なビックスターとのショットが多数アップされています!その大物ぶりに驚きです!さっそく見ていきましょう♪


アリアナ・グランデさん


グウェン・ステファニーさん


THE CLASHのポール・サイモンさん


映画「裸足の季節」の四姉妹と。


韓国トップモデルのアイリーン・キムさん


日本のトップモデル菊地凛子さんとも!!
さすが世界をまたにかけて活躍するユリアさん、ものすごい顔ぶれです!!!

まとめ

音楽、ファッションをはじめ様々なカルチャーからインスパイアされ、独自の世界を表現することで世界中を虜にしているマドモアゼルユリアさん。今後の夢は2020年に開催される東京オリンピックでDJをすることなんだそう!ユリアさんなら実現させてしまいそうな気がします…♥️これからも斬新でハイセンスな表現活動で、私たちを楽しませてくれるであろうユリアさんから目が離せません!

アイキャッチ出典:Instagram

Related この記事に関するインフルエンサー

Writer この記事を書いた人

haru

趣味は映画鑑賞。好きな映画は「ロシュフォールの恋人たち」。

輝くあの人を応援するメディア