ガチダイエッター!話題のファスティングを実況するひとちゃんとは?

ブログやSNSを通じてダイエットの記録を発信し、自ら“ガチダイエッター”を名乗る”ひとちゃん”こと甲村仁絵さん。「ファスティングダイエット」という方法で、これまで何度もダイエットを成功させ、理想の身体を手に入れているんです。サロンモデルとしても活躍し、先日は「Popteen」にも掲載されたひとちゃんのダイエット成功の秘訣に迫ります…!

ひとちゃんについて簡単にご紹介♡


こちらが甲村仁絵さん!美人さんですね~!愛称は“ひとちゃん”です♪


ダイエットの記録をSNSやブログで公開することで、全国の悩める女の子たちに支持されているんです。


出典:Instagram

出典:Instagram

そしてこちらがガチダイエッターことひとちゃんのスタイル!抜群のプロポーションです!とくに腹筋がすごい😳


出典:Instagram

そんな彼女がダイエットをはじめたきっかけは、「小さい頃から運動をしていたために筋肉ムキムキになってしまった足を女の子らしく変えたい!」と思ったことだそう。


ファスティング(断食)という方法でこれまで何度もダイエットに成功し、理想の身体を手に入れているんです!


またその美貌とスタイルを生かしてサロンモデルとしても活動されています♪すごいですね…!!
それではさっそく女子の憧れの的であるひとちゃんの魅力に迫っていきましょう◎

「ファスティング」って何?

効果的なダイエット法として注目されており、よく耳にすることも多い「ファスティング」。日々の食事を専用の酵素ドリンクに置き換えることで、ダイエット効果はもちろん健康や美容にも効果が期待できる方法と言われています。


ファスティングには準備期、断食期、回復期の3ステップがあり、ひとちゃんのSNSではその過程が公開されているんですよ!

~準備期~
断食期にむけて準備期で胃を整えていきます。消化の良いものを積極的にとりましょう!


ひとちゃんはファスティング中の献立もSNS上に載せてくれるのでレシピの参考になりますね!!

~断食期~


断食中は朝昼晩「酵素ドリンク」のみで過ごします。これは根性がいりますね😖

~回復期~


ファスティングのなかで回復期が一番大切だと語るひとちゃん。なんとこの時期の食事でリバウンドするかどうかが決まるとのこと!!ひとちゃんはおかゆやお味噌汁などですこしずつおなかの調子を整えていました。詳しくは彼女のブログをチェック!↑

~結果発表~


この時のダイエットは大成功!なんと驚きのウエスト-7センチ!!これはすごい!試してみたくなっちゃいますね!


しかし断食を伴うファスティングダイエットには注意点もあります!それらをまとめた記事をひとちゃんが公開しているので、興味のあるひとはチェックしてみてくださいね!

ダイエット成功の秘訣とは?

そんなひとちゃんはなんとまだ高校2年生。
ダイエットを成功させるためには正しい方法や本人の努力はもちろんなのですが、実家暮らしの学生さんの場合は家族からの協力が必須となります!


ファスティング中のぴとちゃんのために、お母さんが栄養たっぷり…でも糖質が制限されたメニューを作ってくれるようです。


手間をかけてダイエットに協力してくれるお母さんに対して、感謝の気持ちを忘れないひとちゃんです。とっても仲良しで微笑ましいですね♥︎

そんな彼女のダイエットを応援してくれるもう一人の人物・おじいちゃん!!


こちらがそのおじいちゃんと撮ったプリクラです!本当に仲が良さそう~!孫とデートができて、おじいちゃんも嬉しさが顔に出ている気がします。笑


ダイエット中のひとちゃんを励ますため、ファスティング終了後のご褒美を企画してくれるおじいちゃん。その優しさにほっこりしますね♡


ひとちゃん自身も「ダイエット成功の理由は家族の協力があったから」とブログに記しています。支えて売れる家族の存在があるからこそ、ひとちゃんは目標に向かって全力で頑張れるんですね!これが彼女がダイエットで成功できる秘訣なのかもしれませんね☺️

雑誌にも進出!活躍を広げるひとちゃん

これまではブログやSNSなどインターネット上での活動が中心だったひとちゃんですが、いよいよ雑誌にも登場しました!「Popteen」の撮影で一緒になったニコルちゃんやみちょぱさんとの写真をアップしています♪


お二人ともかわいい♥︎ ひとちゃん本当に嬉しそう!!笑


ダイエット検定2級をもっているみちょぱともパシャリ!

まとめ


出典:Instagram

ガチダイエッターとして日々自分に厳しく、そして支えてくれる家族への感謝を忘れずに頑張るひとちゃん。ダイエットで手に入れた美しい身体を武器に、これからもっと活躍の幅を広げていってほしいですね♪ 甲村仁絵を今後も応援していきましょう!!

Related この記事に関するインフルエンサー

Writer この記事を書いた人

haru

趣味は映画鑑賞。好きな映画は「ロシュフォールの恋人たち」。

輝くあの人を応援するメディア