音楽を愛する熱血系!”松岡修造系アイドル”星乃ちろるさんを徹底調査☆

1991年1月1日熊本県うまれ、”ちろるちゃん”の愛称で親しまれているアイドルシンガー・星乃ちろるさん。彼女のファンは”STARS”と呼ばれ、今日も彼らのために精力的に活動中!実はちろるさん、自身のことをなんと”松岡修造系アイドル”と名乗るアイドルでもあるんです!!果たしてその理由は一体…!?インタビューも必読です☆

大忙しなちろるさんの日常に迫る!

こちらが噂のちろるさん☆

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter

切れ長の瞳が美しい熊本美人さんですっ♡
現在は東京を中心に、アイドルシンガーとして全国的にもその名を広めているちろるさん。これまでにさまざまなシングルを発表されました☆

「NON STOP」

「片想いSIGNAL」

ライブももちろん開催され、”STARS”のために精力的に活動中!

ファンとの距離感がたまらない!会場の一体感がこちらにも伝わってきますね!

ちろるさんをもっと知りたい方は…

これはやっぱりライブに足を運ぶしかありません!

バースデーライブも開催予定なので、ぜひチェックしてくださいね☆

公式LINEもお忘れなくっ♡

なぜ”松岡修造系アイドル”なの??

Twitterのプロフィール欄にも記載されたこの一文。やっぱり気になりますよね!

ちろるさんは、松岡修造さんとどんな繋がりが、と調べてみると……
熱血系で一生懸命音楽に全力投球される姿勢から”松岡修造系”アイドルとしてファンに感動を与えているということがわかりました!

NYのタイムズスクエアではパフォーマンスをお披露目!

I did my first performance at Times Squares today! Cannot wait for next performance!

Chiroru Hoshinoさん(@chiroru_hoshino)が投稿した動画 –

この勇気と行動力、ぜひ見習いたいですね☆

さらに公式サイトには、好きな言葉としてこんな言葉を選ばれました。心に刻んでおきたい名言です!

出典:Twitter

良いことがあってこの笑顔じゃなくて笑顔でいりゃ良いことあると思えたらそれが良いことの序章です

出典:星乃ちろる|OFFICIAL WEBSITE

私たちの魂さえも揺さぶるこの熱さ…
読むだけでちろるさんの音楽に対する情熱、ファンへの思いが伝わってきます!

また天気も快晴にするという、松岡修造さんと同じパワーをも持っているそうです!(笑)

ちろるさん自身ももちろん大ファンのよう!

これからも”松岡修造系アイドル”として、多くのファンに夢と感動を与えてくれるでしょう!

星乃ちろるさんインタビュー

――現在の主な活動内容を教えてください。
東京を中心に全国、海外でライブ活動をしています。年に一度全国ツアーも行なっています。会いに来てくれるアイドルです。笑

――アイドル・芸能を目指そうと思ったきっかけは?
私に関わってくれた人たちを笑顔にできる表現者になりたくて、小学生の頃から作詞をしていました。高校に入りバンド活動を得て、ソロアイドルとして現在がんばってます!

――活動を始める前と現在とでいちばん変わったことは?
強くなりました。
“星乃ちろる”は私の憧れ、こんなアイドルになりたいを詰め込んでいきました。なりたい自分を最初は演じてたかもしれないのですが、今はあの頃理想だったアイドルになれてると思います。

――活動をしていていちばん思い出に残っていることは?
ファンが1〜2人しかいない中ライブしてた土地でワンマンライブが開催できるようになったことですね。
達成感と、ここまでの道のりを思い出して何事も”継続は力なり”なんだな、と思いました。

――芸能活動をやってみて感じた辛さ、大変さはありますか?
私はフリーでソロなので、なんでも1人でしています。遠征移動や荷物運び、スケジューリングやグッズ発注、つねに仕事に追われてるので休みがないですね。笑

――それを乗り越えるためのストレス発散方法は?
海外旅行です。携帯をオフにして海外に行き、仕事のことを忘れてすごす時間が必要です。笑

――仕事をするうえでのいちばんの夢を教えてください
私のファンのみんなが私がめっちゃ売れて「星乃ちろるは俺が育てた」って自慢してもらうことですね。

――私服のこだわりは?
いろんなジャンルの服が好きなので女の子らしい可愛いのも着るし、カジュアルな服も着ます。その日誰と過ごすかでファッション変えますね。

――いまのマイブームは?
昨年取得した中型免許で、バイクに乗るのが趣味です!
先日ハワイに行った時、初めて海外で運転しました! とっても気持ちよかったです♡

――仕事・活動関係なくプライベートで挑戦してみたいことは?
仕事ではライブ日本全国制覇、プライベートでは英語の勉強活かし海外の友達たくさん作りたいです!

――Twitter、Instagram、DMM.yellそれぞれに投稿する写真や投稿内容であえて変化をつけていることはある?
Twitterではできるかぎり身近に感じるものを投稿、instagramでは海外の人がみても楽しいもの、DMM.yellはyell押したくなる自撮り(のつもり)をアップするようにしています。

――いつも応援してくださるファンの方へメッセージを!
いつも応援、ありがとうございます。
STARSは毎年私と一緒に進化し続けてくれていて、この先の未来が楽しみで仕方ないです。星乃ちろるとSTARSにしかできないめちゃくちゃ楽しいことをこれからもやっていこうね!

――まだライブ・イベントなどに行ったことがないという方に向けてのメッセージを!
とっても優しくするので気軽に遊びにきてみてください(*´ω`*)
私の現場は年齢も幅広く、男女ともにいます。
コールやMIXも難しくないです。ファンの方がカンペ出してくれてます。
何より私の作詞した音楽を聴いてほしいです! 笑顔にしてあげる♡

――今回のスタンプのおすすめポイントや、制作する際に気をつけた・こだわったところは?
ちろるの自画像を入れたかったので、無理やりいれました!笑
イラスト描くのが好きなので楽しかったです!初めてのスタンプ化!たくさん使います♡

かわいい写真加工!Pico Sweet (ピコ・スイート)

無 料

アプリをダウンロード >

●写真加工アプリ「Pico Sweet」
460万以上ダウンロードされている写真加工アプリ「Pico Sweet」(iOS、Android対応)は、かんたん操作でかわいい画像を作れるんです!
スタンプやテンプレートは随時更新、無料で可愛いスタンプは2,000種類以上収録しています。
テンプレートを使えば、デコが苦手な方でも、ワンタッチで写真をオシャレに大変身できますよ☆
テンプレートにスタンプを追加したり、消したりとカスタマイズもOK!

――質問は以上となります、ご協力ありがとうございました!


出典:Instagram

“松岡修造系アイドル”としてその名を全国に広めるちろるさん。
ファンを”STARS”と呼び大切にする姿勢や、音楽を本気で取り組む姿は美しさそのもの。その一生懸命さこそが”STARS”を魅了する理由のひとつであるといえるでしょう。これからは国内だけでなく世界を駆け巡る日も近いかも!?ちろるさんの勢いは留まることを知りません!☆

Related この記事に関するインフルエンサー

Writer この記事を書いた人

tomoko

わくわく、たのしいことさがしてます:)♡

輝くあの人を応援するメディア