日本×スペイン×フィリピン×中国の混血系男子♡山田ジェームス武

誰このイケメン!?とお思いになった方も多いのでは?実はこの方、モデルでありそして舞台でおおいに活躍される俳優でもある、山田ジェームス武さん♡ハーフモデルかと思ったらちょっと違うんです!はっきりした目鼻立ちとやんちゃ系オーラが魅力的な彼の実態を調査してみました☆

混血系男子☆山田ジェームス武


出典:Instagram

出典:Instagram

山田ジェームス武さんはNextSatisfaction(ネクストサティスファクション)所属のモデル・俳優・ブランドデザイナー。
「Men’s egg」でモデルを務めたことから人気が上昇!
いまや映像や舞台でも活躍する俳優さんでもあります。

プロフィールはこちら

生年月日:1990年5月7日
身長:177cm
血液型:O型

出典:NextSatisfaction公式

そして彼を語るのに欠かせないのが、四カ国もの血が混じっていると言うこと☆


出典:Instagram

Twitterでは自身を日本×スペイン×フィリピン×中国の混血系男子と呼んでいます。

出典:Twitter

西洋系のはっきりとした目鼻立ちもさることながら、エスニックな色気があふれてとまらない!
そこに日本的なまろやかささが加わった端正な顔立ちに、メロメロになってしまう女性増加中です♡

もちろん人気があるのは女性にだけではありません!
男性向け雑誌が出身と言うこともあり、男性人気もあるのです。

出典:Twitter

出典:Twitter

少年のような無邪気さが魅力的♡

特技はバスケットボール!
千葉県強化選抜選手に選ばれ、関東大会にも出場したほどの実力者です。
TwitterやInstagramにも、たびたびバスケを楽しむ姿がアップされています。

無邪気な姿がかわいいですね♡

白いヘアバンドに紫のバっシュをはいているのがジェームスくん!
ビハインドパスがきまってます☆

出典:Twitter

なんとバースデーケーキはバスケコート!
バスケ愛があふれていますね。

役者としてもまい進中!

2013年の映画『新大久保物語』で俳優としてデビューを果たしたジェームスくん。
実はもともと、役者になりたいという思いがあったとか…ちなみに、憧れの俳優は窪塚洋介さんとのこと。

出典:Twitter

舞台『メサイア』ビジュアル撮影での一枚。
クールな役はジェームスくんのかっこよさを引き立たせてくれます。

出典:Twitter

ミュージカル『Dance with Devils』のホランド役は個性派キャラクターを演じました!
個性的な衣装や、キャラにも負けない演技は見ものです。

大人気のアニメやマンガを舞台化した2.5次元ミュージカルにも出演!
ミュージカル『ヘタリア』では、スペイン役を熱演しました。

出典:Twitter

舞台『黒子のバスケ』では、人気キャラ高尾和成を演じ話題に!

アニメで高尾和成の声を務めた鈴木達央さんとのツーショット。
ファンにとってはたまらない一枚です☆

伊坂幸太郎の人気小説を舞台化した作品にも出演!
名作『アヒルと鴨のコインロッカー』では河崎役を熱演しました。

ブランドデザイナーの一面も☆

実はこの方、モデル・俳優のみならずデザインのお仕事でも活躍中!
「REBTRAIT(レブトレイト)」はジェームスくんのブランドなんです。
ちょっとやんちゃでかっこいい、おしゃれさと使いやすさを兼ね備えたデザインが特徴的☆

REBの新作セットアップがかっけくて。お気に入りっす。 #REB #新作 #セットアップ

山田ジェームス武さん(@takezo0507)が投稿した写真 – 2015 10月 28 10:03午後 PDT

出典:Twitter

モノトーンがメインで着まわしもしやすいデザイン!
ジェームスくんは、さすが自身でデザインしただけあって似合っていますね。

出典:Twitter

イマドキのおしゃれ男子にはかかせないロングコート。
ベージュで落ち着いた印象があるのに、どこか少年っぽさが残るファッションです。
女子受けも絶対良いはず!

出典:Twitter

夏物のTシャツは一枚でかっこよく!
女子が着てもかわいいこと間違いナシです☆

出典:Twitter

個性派シャツは、一枚でおしゃれに見せてくれるインパクトのあるアイテム!

出典:Twitter

メンズライクなファッションが好きな女の子には、たまらないデザインがたくさん♡

お買い求めはこちらから☆
REBTRAIT >

まとめ

いかがでしたか?


出典:Instagram

日本×スペイン×フィリピン×中国の混血系男子・山田ジェームス武さん♡彼の魅力はその端正な顔立ちだけでなく、俳優業やブランドデザインもこなすマルチな才能の持ち主であること!今後もその色気と無邪気さのギャップで、世の女子を夢中にさせるでしょう☆これからの活躍を見逃さないよう要チェックです♡

アイキャッチ出典:Instagram

Related この記事に関するインフルエンサー

Writer この記事を書いた人

kuri

甘いものは好きだけど苦手。

輝くあの人を応援するメディア