モデル&女優の楠世蓮さんがヒロインを務める舞台『嘘つき歌姫』公開!

お人形さんのようなドーリーフェイスで、今日もファンを魅了する楠世蓮さん。モデルに女優にと大活躍中の彼女ですが、2017年2月16日(木)〜2017年2月20日(月)公開の舞台『嘘つき歌姫』にヒロインとして出演されます!一体どんなストーリーなのでしょうか!??

『嘘つき歌姫』とは!?

脚本家・えのもとぐりむさんが作・演出を手がける『嘘つき歌姫』。見終わった後、心がほっこり温かくなりそうなハートフルコメディです。

気になるストーリーはこちら♡

ーむかしむかし、ある村にうそばかりを唄うおんなのこがいましたー

本番3日前を迎えた小劇場の小劇団。
降りかかるトラブル、いざこざ、揉めごと、一難去ってまた一難。
幕は開くのか?
2014年初演、えのもとぐりむが
すべての家族と表現者に贈る、風刺的ハートフルコメディ。

出典:ぐりむの法則

なんと歌にも初挑戦される世蓮さん!
しかも普通に歌うのではなく、”あれ”で歌うとは…一体どういうことでしょうか!?

キュートなダンスにも注目したいところです♡

世蓮さんがヒロインを演じる『嘘つき歌姫』、公開期間は2017年2月16日(木)〜2017年2月20日(月)。
お見逃しのないように!

ヒロインを演じる世蓮さんって、どんな方!?


出典:Instagram

モデルに女優に大忙しな世蓮さんですが、ドーリーで甘めなコーデにも注目が集まっています!中でもフリルのついた女の子らしいファッションが誰よりもお似合い♡


出典:Instagram

出典:Instagram

出典:Instagram

舞台の衣装も気になるところですね♪

こちらの記事も要チェック☆
舞台へ足を運ぶ前に、世蓮さんを徹底調査しちゃいましょう♡


Related この記事に関するインフルエンサー

Writer この記事を書いた人

tomoko

わくわく、たのしいことさがしてます:)♡

輝くあの人を応援するメディア