本日4/15公開!人気モデル池田エライザさん出演映画『ReLIFE』

モデル、女優と大忙し!これまで数々のドラマや映画に出演されてきた池田エライザさんが、本日公開の映画『ReLIFE』に狩生玲奈役で登場♪STROBO内でも大人気な彼女、今回はどんな役を演じるのでしょうか!?

映画『ReLIFE』とは!?


出典:Instagram

主人公・海崎新太は新卒で入社した会社を退職し、気づけば27歳に。
ある日、謎の男・夜明了が「人生、やり直してみませんか?」と声をかける。そこで海崎はニートを対象にした社会復帰プログラム「リライフ」に半ばヤケクソ気味に参加。見た目だけ10歳若返り、1年間限定で高校生活を送ることに。
影の薄い存在のまま1年間をやり過ごそうと考えていたが、かけがえのない仲間に出会い、成績はトップだが、極度のコミュニケーション音痴の日代千鶴に恋心を抱くようにもなる。
だが彼女は10歳年下の女子高生。「リライフ」が終われば彼女の頭から海崎は消えてしまう。
同時に日代もまた、誰にも言えない秘密を抱えていた。

果たして「リライフ」を終えた海崎が選択した未来とは?

出典:Twitter

池田エライザさんは、負けん気の強い努力家、そして日代をライバル視する狩生玲奈役を演じます!
ちなみに『ReLIFE』は夜宵草先生による漫画作品で、アニメとして放送されたこともあるんですよ。

映画『ReLIFE』|公式サイト >

気になる主題歌&エンディング曲を担当するのは??


出典:Instagram

若手シンガーソングライター・井上苑子さんが担当♪
アップテンポな『メッセージ』、ケツメイシの名曲をカバーした『さくら』も要チェックです!

池田エライザさんを、もっと知りたい方は…


出典:Instagram

映画を観る前に、こちらで池田エライザさんを復習しちゃいましょう♪
映画が何倍も楽しくなるはずです♡


Related この記事に関するインフルエンサー

Writer この記事を書いた人

tomoko

わくわく、たのしいことさがしてます:)♡

輝くあの人を応援するメディア