shono

華やかで等身大な姿が魅力的♡モデルのSHO-NO(ショーノ)さんとは?

みなさん、サッカー観戦は好きですか??女性タレントでもサッカー好きの方は多くいらっしゃいますが、今回ご紹介するのは誰よりも熱狂的にサッカーを愛するSHO-NO(ショーノ)さん☆モデル、MC、女優、音楽活動とマルチに活躍中なんです!ファン待望の特別インタビューも、要チェック♪

SHO-NOさんって、どんな人!?


出典:Instagram

1994年、静岡県出身のSHO-NO(ショーノ)さん。
ミスiD2016 CHEERZ賞』を獲得した、誰もが認める美女♡


出典:Instagram

大きな瞳と、ふっくらとした唇に魅了されるファン続出中!!


出典:Instagram

「SHO-NOさんのために和装が存在する」
そう確信してしまうくらい、和装もお似合い♡


出典:Instagram

出典:Instagram

特技は中学2年生からやっているドラム!
洋楽が好きで、ハードロックやメタルをよく聞くんだとか。

この音楽センスや表現力が、今のお仕事につながっているのかもしれないですね☆

アイドル応援アプリ[CHEERZ(チアーズ)]のミスiDカテゴリーにもSHO-NOさんが!

こちらの応援も、お忘れなく☆

気になるこれまでの活動は??

モデル、グラビア、女優…と日々大忙しなSHO-NOさん。

これまで『JOL原宿』のポスターや…

『フォトテクニック デジタル』に登場!

サロンモデルのお仕事もされてきました☆

かっこよくとってもらえた~~~~

SHO-NOさん(@shono.contact)がシェアした投稿 –

他にも『ウタカツ!ミーティング-volume 004-』にて、MCを務めたSHO-NOさん☆

神宮外苑花火大会でも、アシスタントMCとして大活躍!

さらにロックバンド・RAF CHRONICLE『ONEMAN LIVE』にて、PV出演もされました!

秋葉原の某有名メイドカフェでも、お給仕中のSHO-NOさん♥

可愛いとしか言いようがありません!!

さまざまなフィールで活躍し、マルチな才能あふれるSHO-NOさんでした!☆

誰にも負けない”サッカー愛”とは!?

SHO-NOさんを語るに欠かせないのは、“サッカーが大好き!”であること♡

サッカー王国☆静岡県の出身ということもあり、J-LEAGUEジュビロ磐田のファンになり、その後海外サッカーファンに。


出典:Instagram

現在は特にレアル・マドリードに夢中!!!♡


出典:Instagram

ハメス・ロドリゲス選手のユニフォームもお持ちのSHO-NOさん♪


出典:Instagram

もちろんタオルもお持ちです☆


出典:Instagram

この写真、なんとレアル・マドリード公式のTwitter、Facebook、Instagramにも掲載され、ニュースにもなったそうです
レアル公式SNSで、日本人の美女タレントが紹介される – LINE NEWS

SHO-NOさんみたいな可愛いファンがいて、レアルのメンバーも幸せだろうな〜!☆

サッカー好きが高じて、サッカー専門誌『SoccerKing』ニコニコ動画公式チャンネル『ハーフタイム』の水曜日レギュラーに!

誰よりもサッカーを愛するSHO-NOさん。
これからもサッカー関連のメディアに、より多く出演されるのではないでしょうか!??

「Pico Sweet」コラボ記念☆特別インタビュー

そんなSHO-NOさんと、写真加工アプリ「Pico Sweet」が夢のコラボ!今回は特別インタビューの機会もいただけました♪

それではお楽しみください♡


出典:Instagram

Q1:芸能界に入ろうと思ったきっかけを、教えてください。
『ウタカツ!オーディション(2013年)』で準グランプリにしていただけたので、それがきっかけです。それまでは「絶対芸能活動やりたい!」という感じではなかったんですけど、オーディションがあってからは楽しく活動しています。

――その後『ミスiD』受賞もされていますよね。
そうですね。その後『ミスiD 2016』のCHEERZ賞も受賞することができ、どちらのオーディションにも出てよかったなと思います!

20170516_170520_0012

Q2:これまでの活動で、1番楽しかったこと・逆に1番大変だったことを教えてください。
やはりサッカーがすごく好きなので、サッカーのお仕事ができることはすごく楽しいです。

大変だったことは、メイド喫茶でアルバイトしているをきのアイドル活動ですね。グループ活動となると、一人で仕事をするよりもだいぶ大変だなと感じました(笑)

Q3:スタイル抜群、華やかな美の秘訣は何でしょうか!?
えー!美の秘訣…(笑) なんだろう?

やはり、炭水化物はあまり食べないようにして、野菜をたくさん摂るようにしています。
果物は苦手なので、そのぶんの栄養を野菜で補うようにしています。

あと、風邪をひいてよく体重が減ります(笑)病気ダイエットですね(笑)

――好きな野菜や野菜を使ったおすすめのメニューなどあれば教えてください。
ひたすら野菜ジュースです。
Amazonで野菜ジュースを箱買いしていて、ビタミンC摂取のためにそれをよく飲んでいます。
外食のときも野菜ばっかり食べているという感じです(笑)

sho-no_1

Q4:小さい頃のSHO-NOさんは、どんな子でしたか?
女の子っぽくはなかったです。
サッカー好きとか、ゲームが好きとかがあって、、、

――男の子と遊ぶことが多いタイプでしたか?
あーそうです!そうです!
小学校のときも神社に集まってドッジボールするみたいな。
ずっと外で遊んでいる子供でしたね。虫取り行ったりとか。

sho-no_2

Q5:サッカー好きのSHO-NOさんですが、夢中になったきっかけは何ですか?
地元が静岡なので、小さいときからジュビロ(磐田)が強くて(笑)そこからもうずっと好きですね。

昔からお父さんがサッカー好きだったんで、お父さんにつれられてよくスタジアム観戦に行っていました。

私が幼稚園の年長さんか小学校1年生の頃は地元のジュビロがすごく強くて、スタジアムに行けばジュビロが勝って盛り上がるのでそれが楽しかったです。最初はルールもぜんぜん分からなかったし(笑)そこからサッカーを観るようになりました。

楽しかったです。最初はルールもぜんぜん分からなかったし(笑)そこからサッカーを観るようになりました。

――いまもジュビロを応援していますか?
J-LEAGUEだったらジュビロが好きです(笑)
海外のチームで一番好きなのはレアル・マドリードなんです。


出典:Instagram

――レアル・マドリードが好きになったきっかけはありますか?
レアル・マドリードを好きになったのは、、強かったから(笑)

2003年頃にジュビロ磐田vsレアル・マドリードの対戦があるっていう話があって。結局スポンサーの関係でその試合はなかったんですけど、、そのときすでにレアル・マドリードの存在は知っていました。でも私が海外のサッカーチームを観だしたときはミラノが強かったので、当時はミラノが好きでした(笑)

そのときに強いチームが好きみたいな(笑)ミーハーでした完全に。
でも今はレアル・マドリードです。やっぱり強いし、かっこいい選手が多いので、レアル・マドリードで落ち着いています!

Q6:洋楽がお好きとのことですが、最近はどんな音楽をよく聴かれますか?
洋楽のメタル系ですね。
メタリカとか、アイアン・メイデンとか。

これもお父さんの影響です(笑)
お父さんが洋楽のハードロック系が好きなのでハードロックとかも聴いてたんですけど、やっぱりメタルのほうかかっこよくて…。そういうのをよく聴いていますね。

――お父さまの影響大ですね! いまお父さまとの関係はどんな感じですか?
仲がいいですよ!家族は皆仲いいです。

Q7:お休みの日は、どんなことをして過ごされてますか?
旅行に行くのが好きです!
最近だと軽井沢のほうに行きました。そういうミニ旅行に行くのが好きですね。
温泉に行ったりとか、美味しいご飯を食べにいったりとか…。

美味しいご飯を食べるのは好きです!炭水化物は摂らないけど…(笑)

Q8:最近新たにハマっているものがあれば、教えていただければと思います。
最近はまっているもの、、、。ゴルフ??
始めたばかりでまだ一回しかコースに行ったことないですけど、ゴルフ楽しいです!(笑)
やっぱり景色がきれい。桜が咲いている時期にも行ってみたいです!

あとは、そこまで疲れないところも好きです。ゴルフだと息がきれるみたいなのないじゃないですか(笑)
だからいいですよね。ほどほどに運動できて。

20170516_170520_0008

Q9:もしひとつだけ願い事が叶うとしたら、どんなことをお願いしますか?
レアル・マドリードの会長になりたいです(笑)監督ではなく会長になって、自分が好きな選手を集めたい(笑)
会長になれば自分の好きなグッズとかもだせるので(笑)

Q10:今回「Pico Sweet」とコラボするにあたり、SHO-NOさんのこだわりを教えてください。
サッカーが大好きなので、サッカーの何かと絡めたかったんですが難しくって(笑)
サッカーボールとスパイク、あと「CHAMPIONS!」もちろんレアル・マドリード、リーガ優勝記念です!

SHO-NOさんデザインの写真加工スタンプ原稿。PicoSweetで期間限定配信中!
SHO-NOさんデザインの写真加工スタンプ原稿。PicoSweetで期間限定配信中!

Q11:絶対使って欲しいスタンプはどちらですか?
もちろん「CHAMPIONS!」使いにくくてすみません(笑)

Q12:これからの目標、挑戦したいことを教えてください。
サッカーのお仕事で地上波のテレビに出演できたらいいなと思います。

あとは、かっこいい系のガールズバンドでドラムもやりたいです。
プリンセスプリンセスやSHOW-YAみたいなガールズバンドが好きなので、ああいうガールズバンドができたらいいなと思います!

20170516_170520_0001

Q13:最後に、ファンの方にメッセージをお願いいたします。
いつも優しく見守っていただいてありがとうございます!いつもたくさんメッセージやコメントをいただきすごく嬉しいです。それがとても励みになっています。これからもよろしくお願いします!!

スタンプ作成は始めてなので、頑張って作りました。みなさん使ってくれると嬉しいです!

20170516_170520_0013

今をときめくSHO-NOさんの魅力は、伝わりましたか?

華やかな雰囲気をまとい、才能あふれるSHO-NOさん。吸い込まれそうな瞳には、きっと誰もがドキリとしたのではないでしょうか♡そして好きなことには全力投球!!一生懸命なその等身大の姿も、ファンを魅了しているのでしょう。そんな彼女の今後の活動も、要チェックです☆

SHO-NOさんデザインのスタンプは、ぜひこちらからダウンロードしてくださいね♪

かわいい写真加工!Pico Sweet (ピコ・スイート)

SHO-NOさんデザインのデコスタンプを期間限定で配信中sample

アプリをダウンロード >

Related この記事に関するインフルエンサー

Writer この記事を書いた人

tomoko

わくわく、たのしいことさがしてます:)♡

輝くあの人を応援するメディア