minami

ミスiD2017ファイナリスト南琴里♡女優,モデル,アイドルを志す

南琴里(みなみことり)さんをご存じですか?講談社主催のミスiD2017ファイナリストでもあり、現在も女優,モデル,アイドルとして活躍されいます。今回は彼女の純粋で、直向きな可愛いとこを、いっぱい紹介しちゃいます♡

可愛いフェイスとスタイル抜群!!南琴里さん♡

『南琴里』は芸名ではなく本名です。1995年6月2日生まれ(22才)埼玉県出身♡

出典:Twitter

透き通るような瞳にフレッシュ感漂う美少女♡

几帳面なA型さん♡彼女の性格はとても真面目で素直なんです!

出典:Twitter

自然な笑顔が純粋さを物語っています。

出典:Twitter

身長は165cmとスタイルも抜群♡

出典:Twitter

中央大学総合政策学部在中で、ヒンディー語の読み書きができるそうです。まさに才色兼備!また、ハムスターが大好きなんだとか♪可愛いがゆえに、何となく想像ができちゃいます♡

出典:Twitter

今回は、南琴里さんにクローズアップ♡

華麗なるコンテスト経歴の持ち主!!

これまで出場したコンテストなどの経歴がすごいんです!!
2012年には「non-no×ワタナベエンターテイメント全国モデルオーディション」のファイナリストに選ばれるなど、かなりの実力者◎そんなコンテスト経歴を少しご紹介♡
「きものクイーンコンテスト2015」にてベストドレッサー賞受賞!!

出典:Twitter

着物が似合う和風美女です♡

講談社主催の「ミスiD2017」ファイナリストでもあります!!
『ミスIDに応募することで、小劇場界を盛り上げたい!』と語っていた南琴里さん。

出典:Twitter

多くの女性の中でも、跳びぬけて良い抜群のスタイル◎

出典:Twitter

動画再生数は脅威の2000回!!

応援してくださった方々への、メセージに彼女の人柄が表れています。

南琴里さんは、きっと多くの方の記憶に残ったことでしょう!!

出典:Twitter

キュートなフェイスだけではない、信のある、しっかりした美少女です♡

直向きな南琴里さんのご活躍☆

女優,モデル,アイドルとして大忙しの彼女です♪
女優として…♡
劇団女優の経験もおもちです♡“うわの空・藤志郎一座”にて。

出典:Twitter

劇団では、コントの経験もあり…!?

新宿にある紀伊國屋サザンシアターにてヒロインもつとめました!舞台「ただいま!」は人気で追加公演も行ったほど…♡

出典:Twitter

現在は、「ただいま!」の上映会&トークショーを行っています。

モデルとして…♡
スタイル抜群の彼女はモデルとしても大忙し♪

着物や浴衣のモデルをこなす和風美女です。

涼しげな横顔にうっとり…♡

出典:Twitter

アイドルとして…♡
劇団若手女優で組んだアイドルユニット、Quick Theaterのメンバーのひとりです。

出典:Twitter

出典:Twitter

SHOWROOMで毎日配信中です!!
『Quick Theater ROOM Official』>

ソロでもアイドルとして頑張っています!!LINELIVEことちゃんねるでは、南琴里さんの可愛い素顔がたくさん観れます。

女優,モデル,アイドルとして大変そうですが、それでも「まだまだ!」と言わんばかりに頑張る彼女!!応援したくなります!!

写真加工アプリ「Pico Sweet」で手描ききスタンプを限定配信

南さんの手描きイラストが写真加工アプリ「Pico Sweet」の加工スタンプとして2017年8月末まで配信中です!

南さんのスタンプを使って写真をかわいく加工しちゃいましょう♪
「Pico Sweet」のダウンロードは、こちらからどうぞ!

かわいい写真加工!Pico Sweet (ピコ・スイート)

南琴里さんの手描きスタンプを期間限定配信中template_2

アプリをダウンロード >

いかがでしたか?

南琴里さんでした♡「ミスiD2017」ファイナリストという経歴や、女優,モデル,アイドルとしての高い志に「恐れ入りました」と言ってしまいそうになります。また、素直で直向きな一面にも、誰もが応援したくなるのではないでしょうか。これからも彼女を、注目し続けたいと思います。

Related この記事に関するインフルエンサー

Writer この記事を書いた人

rie

猫が好きなB型女子です。宜しくお願いします♩ 好きな食べ物…白米、焼き肉、お寿司、チョコレート。 好きな色…青、赤、白。好きな歌手…浜崎あゆみ、Lady Gaga。

輝くあの人を応援するメディア