TMK(透明感)すごい!ソニー損保CMでおなじみ女優唐田えりか

『ソニー損保』のCMでもおなじみの、唐田えりかさんをご存じですか?“有村架純’s staff‏”のツイッターで「TMK(透明感)がすごいです!」と言われるくらいの、さわやか女優さんです。彼女の気になる素顔に迫ります。

“TMK”唐田えりかさんってどんな子?

本名『唐田 英里佳』さん♡


♡生年月日/1997年9月19日
♡出身/千葉県
♡身長/167㎝
♡血液型/A型

「TMK透明感がすごい!」と言われる理由が納得できます!


鼻筋がスッとし、そよ風が似合う女優さんです。

そして、透き通るような瞳。

その存在感に誰もが、引き込まれてしまいそうになります。

“純粋”とゆう言葉が似合いますね♡


っさ、そんなさわやか美人の、気になる活動風景をご紹介です。

高校に通いつつ芸能界へ☆

2014年、高校2年生の時、マザー牧場でアルバイトをしていて、スカウトされたそうです。


動物が好きなんですね♡

高校に通いながら、演技のレッスンをし、韓国のアイドルグループ“少女時代”のミュージックビデオ「DIVINE(Story ver.)」に出演し、芸能活動を開始ししました。

2015年、事務所の先輩有村架純さんの、映画試写会に訪れた際“有村架純’s staff‏”のツイッターで紹介され、「TMK(透明感)がすごい!」と話題を集めたことも!

その後も、フジテレビ系『恋仲』や、TBSの『超限定能力』に出演するなど、目まぐるしいスピードで女優としての階段を駆け上がります。

彼女の注目を最も集めたCMがこちら!
『ソニー損保のイメージキャラクター』


世間に“唐田えりか”の名が広く知れわたりました。

2016年、BSジャパン『流星放送局~ふたご座流星群LIVE~』内ショートドラマに出演。

また、2016年の締めくくりにも彼女を見ることができましたよね♡
“日本レコード大賞”オープニングアクトにて。

「爽やかで大好き」との声多数♡

2017年、フジテレビ系“そんなバカなマン”に出演。人生初ドッキリなんだとか…♡


何でも挑戦する、積極的な女優さんだと伺えます♡

フジテレビ“貴族探偵”に、都倉江梨子役で出演。

2018年公開予定、柴崎友香さん原作「寝ても覚めても」のヒロイン・泉谷朝子役に抜擢!おめでとうございます!

モデルとしてもご活躍されています
もともとモデルさんになりたかったんだとか…。2歳離れたお姉様がふたりいて、その影響で小学生の頃からファッション誌をたくさん読んでいたそうです♡

miniメイクページ♡透き通るようなナチュラルメイク&ヘア必見です!

髪の毛の一本一本も潤って見えます。

初の雑誌表紙、彼女の純粋な表情が素敵です。

女優にモデルにこれからも目が離せません!

TMK半端ないインスタ公開!!

唐田えりかさんと言えば、『TMK』『爽やか』などのイメージですが、インスタにアップされるお写真も、癒されるものばかり。その中から少しご紹介。
自然と唐田えりかさん


彼女を見れば見るほど、引き込まれていきます。


自然体な彼女に注目♡

自然に囲まれても違和感ゼロな彼女♡


まさに、自然な美人。

光と共に演出
「マーメードみたい」との声も♡

ほっとした表情に光が…

眩しさに勝る、純粋な瞳。綺麗。

まるで、マリア様。

入り込む光の中から、純な眼差しは、何かを物語るよう。

完璧すぎる透明感持つ、唐田えりかさんにあなたも虜になったのでは…?また、最近癒しが足りないと感じている方は、彼女のインスタを一度見てください♪女優としてもモデルとしても、今後の唐田えりかさんから目が離せません♡

アイキャッチ出典:instagram

Related この記事に関するインフルエンサー

Writer この記事を書いた人

rie

猫が好きなB型女子です。宜しくお願いします♩ 好きな食べ物…白米、焼き肉、お寿司、チョコレート。 好きな色…青、赤、白。好きな歌手…浜崎あゆみ、Lady Gaga。

輝くあの人を応援するメディア