NHK朝ドラ“ひよっこ”青天目澄子役で話題!女優松本穂香

NHK朝ドラ、連続テレビ小説“ひよっこ”で、メガネっ娘の青天目澄子を演じている松本穂香(まつもと ほのか)さんをご存じですか??一度見たら、忘れられないキャラクターで、注目を集めている女優さんなんです!今回は、そんな彼女に迫ってみました!

NHK朝ドラ“ひよっこ”で話題!気になるメガネっ娘!

「んめぇぇぇぇぇぇ〜〜」と方言バリバリのキャラクター、青天目澄子を演じている、あの女優さんが、松本穂香さんです!

出典:Twitter

♡生年月日/1997年2月5日
♡出生地/大阪府
♡身長/162cm


ドラマでは、澄子のマイペースな感覚を意識して、役作りをしていたそうです!

メガネ似合いますね♡

とても面白くて、お茶目な一面がある女優さんなんです♪

普段はコンタクトをしているんだそうです♪

飾らなくて、誰からでも好かれそうな方ですよね♡

メガネなしも可愛いと思いませんか??

出典:Twitter

そんな彼女のお仕事風景を覗いてみましょう♪

期待の新星☆若手女優!

NHK朝ドラ、連続テレビ小説“ひよっこ”はもちろんのこと、その他の活動も気になるところですよね♡

出典:Twitter

写真から、有村架純さんの左隣りが、松本穂香さんです。

松本穂香さんは、2015年短編映画“LOTTE SWEET FILMS”で女優デビューを果たしました。2016年には、フジテレビ月9ドラマ“いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう”に介護師の役で出演。その後もドラマ出演は、数十本にもなる、女優界期待の新星なんです!

2017年“ブランケット・キャッツ”第5話、佐々木悦子役で出演♡

出典:Twitter

2017年“脳にスマホが埋められた!”第4話、朝長真帆役で出演♡

2017年“昔話法廷 『ヘンゼルとグレーテル』裁判”瀬戸香織役で出演♡

2017年“下北沢ダイハード”コヤマ・サラ役で出演♡

2017年“コードネームミラージュ”第21話富樫舞役で出演♡

個性的な役柄が多いですね!演技力の幅の広さに、驚きを隠せません。

映画に♡
映画にも出演の経験があるよう…♪


彼女の演技が映画で見れるなんて、楽しみですね♡

紙面に登場!
雑誌でも彼女の注目具合を伺えます!

出典:Twitter

新な一面を覗かせてくれそうですね♡

和気あいあいとした、現場を作り出すのも松本穂香さんの魅力の1つです♡

ティーン向け雑誌からも注目されております!

彼女の存在感は隠しきれないでしょう!

企業のイメージガールにも!
CMにも登場!江崎グリコ ビーフカレーLEE 「辛い(うまい)」篇

そして、誰もが知る伊藤園“お〜いお茶”のCMにも!一度は見たことある!!なんて方も多いのでは??

西日本鉄道“アイランドシティセンターマークスタワー”

出典:Twitter

“GIRLBOOK×写ルンです”の企画に参加

その他の、企業のイメージムービーや、ミュージックビデオに出演している彼女ですが、圧倒的な存在感は一度見たら忘れられません。

ありがとう。ひよっこ♡青天目澄子メモリー

4月にスタートしたNHK朝の連続テレビ小説“ひよっこ”も、そろそろ最終回が近づいています。そんな、彼女は先週クランク・アップをしたばかり。ツイッターやインスタには、“ひよっこ”時の思い出で溢れています。

あの、青天目澄子の個性的な演技が評判でした!

そして、多くの注目を集めました!

有村架純さんは、事務所の先輩なんですね♪一緒での共演は、2回目になります♡

出典:Twitter

ご本人も作品を、こよなく愛していたようです。

出典:Twitter

兼平豊子を演じる藤野涼子さんと。“すみとよコンビ大好き”などとの声もありました!

出典:Twitter

共演者の方とは、本当に仲の良かった様子です♡

出典:Twitter

毎週の放送を楽しみにしていたようですね。

出典:Twitter

NHK「SONGS」スペシャルに、乙女寮のみんなで!華があります!

出典:Twitter

青天目澄子役お疲れ様でした!

きっと、これからも、圧倒的存在感と演技力で、注目されること間違いなしですね♡松本穂香さんの活躍に益々、目が離せません!彼女を応援し続けていきたいと思います。

アイキャッチ出典:instagram

Related この記事に関するインフルエンサー

Writer この記事を書いた人

rie

猫が好きなB型女子です。宜しくお願いします♩ 好きな食べ物…白米、焼き肉、お寿司、チョコレート。 好きな色…青、赤、白。好きな歌手…浜崎あゆみ、Lady Gaga。

輝くあの人を応援するメディア