謎めいた雰囲気と存在感。黒髪ぱっつんのアンニュイ美女・きなりとは

放っておけない存在感を持ち合わせたアンニュイ美女であるモデルのきなりさん。イメージモデルやMVモデルを務めるなど、現在多方面で大活躍中なんです!
今回はそんな謎めいた雰囲気のきなりさんの魅力や今ままでのお仕事、さらに趣味についても深掘りしていきます◎

どこか気になる存在感。きなりとは?

謎めいたオーラで、どこか気になる存在感を放つモデルのきなりさん。
まずは、彼女の魅力的な表情をご覧くださいい◎


美しい、、、!!
どこか、小松菜奈さんや中条あやみさんを彷彿とさせます。


こんなアンニュイ美女になりたいですね♪

きなりさんの名前は芸名ではなく本名。
「生成り色」が由来だそうです。まっさらな素直さを表現するような素敵な名前です◎


東京生まれ東京育ちのアーバンガールなきなりさん。
「東京という街が大好き」という思いだけは誰にも譲れないんだとか。

そんな彼女はモデルとして活躍中!もちろんスタイルも抜群です♡


顔が小さい!そして手足が長い!(笑) モードなファッションも和装もとってもお似合いです♪

きなりの仕事履歴を大調査

モデルとして多方面で活躍中のきなりさん。様々なイメージモデルを務めています!


WEGO新生活応援キャンペーン企画「TOKYO CORNERS」に出演。


無印良品の「What is MUJI?衣服」出演。MUJIガールとして3年目の出演となりました!


草木染めで染めたオーガニックコットンで作られた心と人と地球に優しいワンマイルウェアブランド「styleboatmarket」のイメージモデルも務めました!

紙面でも活躍中!


WWD beauty7月6日号(2017)で初のビューティ紙面を飾りました!


装苑7月号(2017)のこのページは、きなりさんもマネージャーさんもお気に入りなんだとか♡

多数のMVでインパンクトを残しています♪

KANA-BOON 『ランアンドラン』は、青春ロードムービーのダイジェストのようなMV。
美しいきなりさんの姿をたくさん見ることができます!

出典:Twitter

またこのMVには、モデルの武居詩織さんも出演されています◎

武居詩織



上坂すみれ/6thシングル『Inner Urge』。サビのダンスは必見です(笑)


電波少女『MO feat.NIHA-C』ではクールな美女として出演!歌詞を口ずさむ姿が印象的です♪


Halo at 四畳半 『春が終わる前に』。 彼女の流し目姿はぜひ見るべき!

ワンピースおたく?!私服がおしゃれすぎる♡

自身で「ワンピースおたく」と公言しているきなりさん。彼女のInstagramからはワンピースへの愛をひしひしと感じることができます!
今回はそんなきなりさんのの私服ワンピースコーデをピックアップしてみました♪


ワンピースに対する愛情が伝わってきます♡


sacaiのワンピースが似合う!!


渋谷の古着屋「aNiKi」のワンピースもさらりと着こなします◎


お母さんのお下がりワンピ。きなりさんにもとってもお似合いです♡

MESSIS @minori_nakada のチャイナ風デニムワンピース🙏🇨🇳 #MESSIS #MINORI_SNAP

きなり/KINARIさん(@kiiiina04)がシェアした投稿 –


一目惚れしたワンピースを即購入! やっぱりワンピースが好きなんですね♪

趣味は“写真”と“音楽”

ここまでお仕事やファッションについて調査してきましたが、最後にきなりさんの趣味についてご紹介していきます。
マイペースでインドア派だという彼女の趣味とは?

趣味その1:写ルンです


インスタントカメラが好きで、「写ルンです」で写真をとっているそう。


洋画のワンシーンのように、写真の中で人々が生き生きしています!

趣味その2:音楽
ご両親の影響で、小さな頃から様々な音楽を聴かされて育ったという彼女。


DJとしても活躍しているんです!かっこいいですね◎
邦楽洋楽関係なく、自身が良いと思ったものを聴いているそうです♪

趣味その3:パン屋さん探し
基本的にん食パンが好きで、小麦とバターの匂いが最高に好きだというきなりさん。
彼女のInstagramからは“パン好きライフ”の一端が伺えました!(笑)

今日はカマンベールチーズとハチミツのサンド🥖🧀 #パン活🍞

きなり/KINARIさん(@kiiiina04)がシェアした投稿 –

どれも美味しそう、、、。これからも美味しいパン活ライフを発信し続けてほしいです(笑)

いかがでしたか?

知れば知るほど魅力的なきなりさん。その存在感にこれからもっと注目が集まること間違いなし!!
彼女の今後の活躍を引き続き応援していきましょう♪

アイキャッチ出典:Instagram

Related この記事に関するインフルエンサー

Writer この記事を書いた人

haru

趣味は映画鑑賞。好きな映画は「ロシュフォールの恋人たち」。

輝くあの人を応援するメディア