おしゃれ最先端!kodonaショップスタッフ兼バイヤー仲西さほみ

渋谷にあるヴィンテージセレクトショップ「kodona」のショップスタッフ兼バイヤーとして活躍されている仲西さほみさん。彼女のスタイリングはまさにファッショニスタと呼ぶにふさわしい、おしゃれの最先端!! 今回はそんな彼女のファッションやヘアスタイル、「kodona」についてご紹介していきます◎

センスが良すぎるファッショニスタ・仲西さほみ

こちらが今回ご紹介する仲西さほみさん。
福岡県出身、1992年11月24日生まれの25歳です(2017年12月現在)。


今時のアンニュイな表情が美しい…!!

▶︎「kodona」のショップスタッフ兼バイヤーとして活躍中!!
そんな彼女は現在渋谷のセレクト古着店「kodona」のショップスタッフ兼バイヤーとして活躍されています。
「kodona」とは「子供」+「大人」という意味なのだそう。ショップが提案するスタイリングにもそんな思いが込められているのかもしれません。

kodonaさん(@kodona_tokyo)がシェアした投稿

kodonaさん(@kodona_tokyo)がシェアした投稿

仲山さんが「kodona」に携わっているのは立ち上げ当初から。
当時大学3年生だった仲山さんは、就職活動そっちのけで「kodona」立ち上げに夢中になってしまったんだそう。

現在は、バイヤーとしての仕事はもちろん、PRやECサイトの運営など幅広く活動しています。

おしゃれすぎるコーディネートをご紹介◎

続いて、彼女のおしゃれすぎる最先端ファッションをピックアップしてご紹介していきます♪

▶︎仲山さほみ流シンプルオフィスコーデ
まずはオフィスにも着ていけそうなシンプルながらも洗練されたスタイルを調査!

出典:WEAR

出典:WEAR

出典:WEAR

▶︎友達とお出かけ♪カジュアルスタイル
仲山さんのおしゃれでカジュアルなスタイルはお友達とお出かけするのにぴったり♡

出典:WEAR

出典:WEAR

出典:WEAR

出典:WEAR

出典:WEAR

▶︎特別な日に着たいにちょっぴりモードなスタイルも!
少し気合を入れたい特別な日にはモードなスタイルに挑戦したい♪

出典:WEAR

出典:WEAR

出典:WEAR

モードだけれど派手すぎず、シンプルながらも個性的。そんな仲山さんならではのスタイリングはやっぱりとってもおしゃれでした。
センスが良すぎて上手に真似できるかわからないけど、とりあえず「kodona」に行ってみたくなってしまいます!笑

イメチェンしたい方必見!!変化し続けるヘアスタイルにも注目♪

ファッションだけでなくヘアスタイルもモードでおしゃれの最先端をゆく仲山さん。
彼女のヘアスタイル変遷についても調査してみました◎

▶︎ロングヘア期

▶︎マッシュ/ベリーショート期

▶︎ボブ〜ロブ期

ハイトーン金髪期

ヘアスタイルによってかなり印象が違いますが、どんなスタイルでも似合ってしまう仲山さん。さすがです!!
イメージチェンジを考えている方はぜひ彼女のヘアスタイルを参考にしてみてくださいね◎

いかがでしたか??

以上、センスが良すぎる仲山さほみさんのご紹介でした。
彼女のコーディネートやヘアスタイルを参考に、ぜひおしゃれでかっこいい女性になりたいですね◎ これからも仲山さんの活躍から目が離せません!!

Related この記事に関するインフルエンサー

Writer この記事を書いた人

haru

趣味は映画鑑賞。好きな映画は「ロシュフォールの恋人たち」。

輝くあの人を応援するメディア