でんぱ組新メンバー!!【鹿目凛】ぺろりん先生まとめ♡

”夢だった”というでんぱ組.incに新加入し今話題沸騰中の「ぺろりん先生」こと「鹿目凛」さん♡アイドルグループ「ベボガ!」に所属しておりイラストレーターとしても活躍。ぺろりん先生て一体何者??でんぱ組加入から今後の活動まで、彼女をすべてまとめてみました♪

アイドル×イラストレーター??ぺろりん先生とは

出典:Twitter

鹿目凛(かなめりん)
生年月日:1996年9月21日 (21歳)
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:160cm
趣味:イラスト、映画鑑賞、インテリア、掃除
特技:ヲタクの観察

アイドルグループ「ベボガ!」の黄色担当、ぺろりん先生こと鹿目凛さん♡
彼女はイラストレーターとしても活躍しており、アイドルとヲタクの気持ちを描いた漫画で話題を集めています♪

↓前回の記事はこちらをチェック!!


うるうるの大きな瞳にきゅん!!お顔がとっても小さく、まる顔でかわいいぺろりん先生です♡


出典:Instagram

そんなぺろりん先生が2017年12月30日、根本凪さんとともに「でんぱ組.inc」に加入したことが発表されました!

7人体制となったでんぱ組にファンは騒然!一体これからどんな活躍を見せてくれるのでしょうか?♡詳しく見ていきましょう!

でんぱ組.incへの加入が決定!!

発表されたのは2017年12月30日、大阪城ホールで開催の『JOYSOUND presents ねぇもう一回きいて?宇宙を救うのはやっぱり、でんぱ組.inc !』公演でのこと。

ファンからはたくさんの応援コメントが寄せられました♡

「ベボガ!」の活動も続けるため兼任となるそう。
アイドルグループ2つと、イラストのお仕事……これから多忙な日々が続きそうですね…!
ぜひ頑張って欲しいです♡

ぺろりん先生は以前からでんぱ組が大好きだったそうで、イラストでのコラボもされていました!

実はぺろりん先生がアイドルを目指したきっかけはでんぱ組なんだそう。学校に行けず毎日泣いていたとき見つけた『W.W.D』のMVで、”私もでんぱ組.incみたいなアイドルになりたい!”と決意したそうです。

夢がかなったぺろりん先生♡あらためておめでとうございます!

今後の活動について、ブログでは

”たくさん練習して今のメンバーに追いつけるくらい急ピッチで成長したい。
ぺろりんが入って良かったって言ってもらえるくらい、強くなりたい。”

”そんな人達がベボガ!のファンにもなってくれるくらいベボガ!のパフォーマンスも100%頑張りたい。”

と話しています!
鹿目凛 オフィシャルブログ >

出典:Twitter

これから先どんなことが待ち受けているかわからない不安や期待の中で決意したでんぱ組への加入。ぺろりん先生の大きな勇気に、私たちも元気をもらえます!

みなさん、これからのぺろりん先生の活躍に、心から応援しましょう♡

出典:Twitter

こんなこと頑張っています♪

ぺろりん先生の、これまでの活動を見ていきましょう!

《ベボガ!では黄色担当です♡》

出典:Twitter

衣装ではいつも目玉焼きの髪飾りをしています。ちなみにでんぱ組での担当カラーは”たまご色”だそう!

テレビ番組『スクール革命』にもぺろりん先生が!

新年最初のライブは渋谷WWW Xで行われました!

そして、アイドルの枠を超え…♡1st写真集『ぺろりん』が1/11から全国発売!
撮影は沖縄ほか、地元の埼玉でも行われました。

普段見ることのできないセクシーでキュートなお写真はもちろん、直筆のイラストも満載だそうです♡

《そんなぺろりん先生、すっぴんがとても綺麗!》

出典:Twitter

出典:Twitter

か…かわいすぎやしませんか??
ベビーフェイスに、プルプルお肌!この素の感じがたまりませんよね♡

イラストレーターとしての活動☆

イラストレータートしても大人気のぺろりん先生。
こちらの記事はもう見ていただけましたか??

くすっと笑えるゆる絵が魅力的!

ヲタクなら誰もが共感できちゃう!?

ヲタクとアイドルの心境を細かく描いていて心に突き刺さります!

「ベボガ!」の楽曲『B.U.S.U -ぶす-』ではMVイラストを担当。アップテンポでとても元気が出る曲です♪

「ベボガ!」オリジナルのショッパーを製作♪villagevanguard各店舗で配布されました。

ポッキー公式アカウントにもぺろりん先生のイラストが!
色が付いているとほんわかしててかわいい印象です♡エビ天が乗ったお蕎麦が美味しそう〜。

これからも目が離せない!ぺろりん先生の活躍♡

出典:Twitter

いかがでしたか?
でんぱ組加入、ベボガ!の兼任、イラストのお仕事と、これからますます忙しくなるであろうぺろりん先生の活躍に、わたしたちもさらなる応援をしていきたいです♡
元気をもらう側だけでなく、送る側でもありたいですね!(ぺろりん先生の漫画を読んでそう思いました☆)

以上、ぺろりん先生こと鹿目凛さんでした〜!

Related この記事に関するインフルエンサー

Writer この記事を書いた人

misato

古着と音楽がすきです

輝くあの人を応援するメディア