SNSで人気上昇中♡東京のフリーモデル・山内もえさんインタビュー!

SNS活動を通じて、ファッションや広告モデル、グラビアなど、お仕事依頼が続々きているという、フリーモデルの山内もえさんに注目!

すらりと伸びた手足、キュッと締まったくびれに誰もが釘付け♡勉強家でありかなりのゲーマーでもあるもえさんの、私生活までグッと迫った特別インタビューも公開です♪

超完璧美ボディ♡山内もえさんとは?

東京でフリーランスで活動している山内もえさん!ファッションモデルや広告、ポートレート、サロンモデルなど、さまざまなシーンで活躍されています♪

山内 もえさん(@moe.moe.chan)がシェアした投稿

身長は168㎝、バスト88㎝、ウエスト57㎝、ヒップ86㎝と、その驚異的なスタイルのよさを活かしてグラビアのお仕事も多くされています♡

書籍「フォトグラファーのためのセクシーポーズBOOK」のモデルをしたり、月刊誌「カメラマン 2018年1月号」の連載コーナー『どっちのレンズショー!』のモデルを担当!

セクシーな表情と抜群のプロポーションに釘付けです♡

山内 もえさん(@moe.moe.chan)がシェアした投稿

キュッと締まったウエストは、ほどよく筋肉がついた誰もが憧れる理想の美ボディ。

山内 もえさん(@moe.moe.chan)がシェアした投稿

ダイエットはまったく苦じゃなく、”自分の頑張りが必ずかえってくるから”むしろ大好きなんだとか!

ウエスト57㌢になったのでダイエットは一旦お休みして、 キープするのを頑張ります🎵 (写メだと58㌢に見えるねw) 食事制限しかしてなかったので、これからは食事制限を緩和する代わりに運動しようかな❤ 近所にジムがあるから通いたいなー✨ よく「ダイエットつらい!」っていう人いるけど、私は大好き❤ 自分の頑張りが必ずかえってくるから! しかも数字で!分かりやすい! やりすぎは注意だけどねw #ダイエット #diet #食事制限 #食事 #ウエスト #くびれ #ジム #gym #slim #スリム #body #sexy #cool #女子力 #女子力アップ #モデル #model #山内もえ #撮影 #撮影モデル #サロンモデル #自分磨き #sports

山内 もえさん(@moe.moe.chan)がシェアした投稿 –

実はもえさん、かなりの努力家。なんと教員免許の資格を持っていたりと、勉強好きな一面もあるんです!

【もえさんの所持資格】
・教員免許(中学/高校)
・簿記
・秘書検定
・TOEICスコア 760
・漢検準1級
・毛筆 2段
・茶道
・ピアノ
・MOS
・ITパスポート

などなど。かなりの資格をお持ちです!
そんなところも、惚れ惚れしてしまうところ♡

山内 もえさん(@moe.moe.chan)がシェアした投稿

すらりと伸びる長くて細い脚は、まさに”美脚”のひとこと。。。

お顔も小さく、身長も168㎝というからまさに理想のモデル体型!
一度でいいからもえさんのスタイルになってみたいです♡

実はかなりのゲーマーです!

NINJA GAIDEN?仁王?Bloodborne??。。。

ゲーム知識皆無な私には初めて聞く単語がズラリ。。。
そう、もえさんは生粋のゲームヲタクなんです!

特にユービーアイソフトより2017年に発売された「フォーオナー」にはまっているそうですよ♡

出典:Twitter

思わず一人で奇妙な声を出してしうほど、ゲームが大好きみたいです。。。

PicoSweetコラボ!特別インタビュー☆

そんなSNSで話題の山内もえさんが、今回写真加工アプリ「PicoSweet」とコラボした写真加工テンプレートをプロデュース!
特別にインタビューの機会もいただけましたので、ぜひお楽しみください♡

Q1:モデル活動をしようと思ったきっかけを、教えてください。

いつもお世話になっている美容師さんにサロンモデルを頼まれたのがきっかけです。

No.1

「もえちゃんの写真を見て来店して下さった方がたくさんいるんだよ!」と嬉しそうに話してくれた美容師さんを見て、 人を笑顔にできる”モデル”というお仕事に興味を持ちました。

Q2:これまでの活動で、1番楽しかったこと・逆に1番大変だったことを教えてください。

1番楽しかったことは、今連載モデルを担当させて頂いている月刊誌「カメラマン」の撮影です。
レンズモデルは初の経験なので、学ぶことが多くて楽しいです!

1番大変だったことは、「セクシーポーズBOOK」のバスルームでの撮影です。

No.2

シャワーのお湯が目に入っても、我慢して表情を作るのが大変でした(笑)

Q3:スタイル抜群ですが、美や健康のために何かやっていることはありますか?

ありきたりかもしれませんが「とにかく早寝早起き!」です。
朝日で体内時計をリセットしています。

でも休みの前日はどうしても遅くまで起きてしまいます。笑
あとは毎日続けられるような軽い運動です。
ランニングは疲れていたり寒い日はやろうという気にならないので横になって足をバタバタ80回ぐらいしたりストレッチをしたりしています。

No.3

Q4:小さい頃のもえさんはどんな子でしたか?

小さな頃からオシャレをするのが大好きでした。
どうしてもお化粧がしたくて、油性ペンで目の周りを塗って怒られたことがあります(笑)

No.4

Q5:好きなゲームベスト3を教えてください。

うーん、たくさんあるのですが、1番は「フォーオナー」、2番は「ウォッチドッグス2」、3番は「ゴーストリコン ワイルドランズ」です。
フォーオナーは毎日プレイしています(笑)
ちなみに3作品ともユービーアイソフトさんというゲーム会社のゲームなんですよ!

Q6:これまでに撮影されたお写真のうち、お気に入りのベストショットとエピソードを教えてください。

憧れのカメラマンさんに神戸で撮って頂いたお写真です。

No.6

衣装やメイクなど、カメラマンさんと半年近く打合せをして、やっと完成した大切な一枚です。
くじけそうな時は必ずこの写真を見て、「よし、やるぞ!」と自分を奮い立たせています!

Q7:お休みの日は、どんなことをして過ごされてますか?最近新たにハマっているものがあれば、教えていただければと思います。

お休みの日はゲームをしたり、チンチラのしじみちゃんと遊んだりしています。どれだけ疲れていてもしじみを抱いたり撫でていると「明日も頑張ろう!」と思います笑
最近特にハマっているのは「甘酒」です!健康にも美容にもいいのでオススメです。お砂糖の量も調整出来るし、私は自分で作って飲んでいます。

No.7

Q8:今回「Pico Sweet」のモデルとして起用させていただきます。スマホ写真を加工するときのコツや、ご自身のこだわりを教えてください。

私がスマホ写真を加工する時は、”元の写真を活かす”ことにこだわっています。
なのでスタンプはワンポイント程度にして、フィルターで個性を出すことが多いです。

No.8

Pico Sweetはフィルターの種類がとても多いし、色んなジャンルのスタンプが揃っているので簡単に加工できちゃいます!

Q9:フリーモデルとして、これからの目標、挑戦したいことを教えてください。

コスメが大好きなので、コスメブランドのイメージモデルになるのが夢です!あとはゲーム関連のお仕事もしてみたいですね。
また、最近は、私のオフィシャルサイトが出来たこともあり、SNSにおける企業様の広告モデルのご依頼がとても増えました。今後さらに広告モデルとして活躍できるように頑張りたいです!

received_704961679699850

Q10:最後に、ファンの方にメッセージをお願いいたします。

No.10

私のことを見つけて、出会ってくれて、本当にありがとっ!
ソーシャルではあまり皆さんにコメント出来なくてごめんね。でも、ちゃんと毎回全部読んでるよ!
皆さんの応援が私の活力です。これからも山内もえを宜しくね。
私のことをあまり知らない人は、ぜひ「フリーモデル 東京」で検索して見つけてくださいね!

山内 もえさん(@moe.moe.chan)がシェアした投稿

今後の活躍も見逃せない山内もえさん。セクシーでスレンダーな容姿は誰が見てもうっとりします♡ゲームと甘酒作りが趣味という一風変わった一面も惹かれてしまうところ!
これからももえさんを応援していきましょう♪

東京のフリーモデル山内もえ|オフィシャルサイト >
Instagram >
Twitter >
facebook >
アメーバブログ >

Related この記事に関するインフルエンサー

Writer この記事を書いた人

misato

古着と音楽がすきです

輝くあの人を応援するメディア