ファッション界に衝撃!世界を魅了するピンクヘア「フェルナンダ・リー」とは?

彗星の如く現れ瞬く間に大ブレイクしたスーパーモデル【フェルナンダ・リー】さんをご存知ですか?世界最高峰のファッションブランド「ルイヴィトン」でパリコレデビューし東洋系モデル初のファーストルックに起用された話題のモデルさんです!世界を騒つかせている彼女の魅力に迫ります♡

パリコレモデル【フェルナンダ・リー】とは?


出典:Instagram

1996年10月22日生まれ、現在21歳の「フェルナンダ・リー(Fernanda Hin Lin Ly)」さん。パリコレモデルとして活躍しており、身長は173cm。中国人の両親のもと、オーストラリア・シドニーで育ちました。


出典:Instagram

キャンディーピンクのロングヘアが印象的な彼女。

実は「ルイ・ヴィトン」のクリエイティブディレクターであるニコラ・ジェスキエールからいきなり声がかかり、2015A/Wのパリコレで「ルイ・ヴィトン」のランウェイを飾った話題のモデルさんなんです!

2015年5月に開催された「ルイ・ヴィトン」2016クルーズコレクションでは、栄誉あるラストルックのモデルに抜擢

さらに2016年春夏コレクションでは東洋系モデル初のファーストルックに起用されるなど、彗星の如く現れ瞬く間に大ブレイクを果たしたスーパーモデルなんです♡

2016年まで「ルイ・ヴィトン」専属だった彼女ですが2017年春夏シーズンからついに解禁!ショー出演のオファーは殺到し、多方面で脚光を浴びています!

「VOGUE」ではアジアの顔7人に抜擢!雑誌の単独表紙も幾度となく飾っています。

つかみどころがなく、その変幻自在さが魅力的ですよね…。

トレードマークのピンクヘアは4〜6週間おきにブリーチして染めているそうですよ☆

NYでは萬波ユカさんと一緒に住んでます♡

yukamannamiさん(@yukamannami)がシェアした投稿

実はフェルナンダさんは、あのパリコレモデル「萬波ユカ」さんと一緒にニューヨークのお家に住んでいる同居人なんです!

萬波ユカ

清潔感のある真っ白なお部屋でいったいどんな生活をしているのか気になりますが……残念ながらお家の情報はありませんでした。

yukamannamiさん(@yukamannami)がシェアした投稿

お2人ともとーっても仲良し♡
ユカさんはフェルナンダさんのことを「おフェル」と呼び、Instagramではお互いにツーショットをたくさんアップしてるんです!

yukamannamiさん(@yukamannami)がシェアした投稿

yukamannamiさん(@yukamannami)がシェアした投稿

髪の毛のメンテナンスも一緒に♡

お2人が並ぶとスタイルの良さが2倍になり、もう理解不能…。

yukamannamiさん(@yukamannami)がシェアした投稿

こちらのムービーは初めて遊んだ時のものだそう!
はじめから意気投合してたみたいです♪

フェミニンな彼女をもっと見たい!

ランウェイでは近未来的な、クールな表情やパンクスタイルが多いフェルナンダさん。
しかし、ときにアニメのようなキュートさを見せる彼女の様々なお写真をご覧いただきましょう!!

メガネ×ベレー帽。なんともない組み合わせなのにお人形さんのように可愛いです♡

この髪型とっても好きです。

髪型もファッションもとてもガーリー!

なんだか”やみかわいい”風?

ちょっぴりナチュラルなフェルナンダさん。

ディズニーシーではダッフィーのカチューシャをつけて♡
可愛すぎます!!

世界を魅了するフェルナンダ・リーに今後も注目を♡

唯一無二のファッションアイコンとして世界を魅了しているフェルナンダ・リーさんですが現在まだ21歳。
この先どこまでも羽ばたけるような可能性しか感じませんね!!
これからも大注目の彼女を引き続き応援しましょう♡

Related この記事に関するインフルエンサー

Writer この記事を書いた人

misato

古着と音楽がすきです

輝くあの人を応援するメディア