バズカットで一世風靡。異彩を放つZUCCAモデル・畠山千明とは?

ファッションブランドのルックやショーなどで活躍しているモデル【畠山千明】さん。一度見たら忘れないインパクトある”バズカット”が話題を呼んでいます!個性的なファッションも人気の彼女は元原宿のカリスマ店員であり、なんと一児のママでもあるんです!一体彼女は何者なんでしょう?

個性的なルックスで話題「畠山千明」とは?

現在ファッションブランドのルックやショーなどで活躍しおしゃれなバズカットが話題を呼んでいる「畠山千明」さん。

彼女のプロフィールをチェックしてみましょう!

「畠山千明(はたけやま まちあき)」
出身:茨城県古河市
生年月日:1991年
身長:168㎝
所属:ZUCCA MODEL

彗星の如く現れたインパクトあるルックスの彼女は一体何者!?と、世間をざわつかせている彼女は雑誌「SPUR」でも特集を組まれるほど、大注目をあびています。

世界の最新ヘアトレンドでもある”おしゃれ坊主”を、日本に広めた代表的な存在でもあります。

そんな彼女は、元原宿のアパレル店員でした!

「SANKAKU」というお店でスタッフ兼バイヤー兼プレスを担当していたそう。
保育大を卒業したもののアパレルをやりたい夢が抑えられず、実家の茨城から1時間半かけて通勤していたそうです!

その熱意に圧倒されますよね。

この当時からおしゃれなショップ店員として雑誌に掲載されたり、彼女に会うためお店に足を運ぶファンもいたほど。

スレンダーな体型と、見たことのないアイテムの組み合わせが目を引く抜群のファッションセンス。
彼女が人気を呼ぶのも頷けます!

現在は「ZUCCA MODEL」として活躍中!

千明さんは現在「ZUCCA MODEL」に所属しファッションブランドのルックやショーなどで活躍しています。

「ZUCCA MODEL」に所属する日本人モデルはわずか2名。これだけでもすごいモデルさんということがわかりますよね!

「sasquatchfabrix」 17aw

「pameopose」 lookbook

「sulvam」 17AW
千明さんのコレクションデビューはsulvamだそうです。

”一生忘れられない素敵な対談、撮影になりました。”と投稿されたのが、小さな頃から憧れ影響を受けてきたという女優の「夏木マリ」さんとの対談!

「VIOLET BOOK」にて公開されました♡

こちらは「roku」のPOPUP SHOPでの様子。
長年ショップスタッフをしていた千明さん、やはり店頭に立って接客するのがお好きなようです♪
お洋服への愛も感じられます!

実は一児のママなんです♡

トップモデルとして世界で活躍する千明さんですが、なんと一児のママでもあるんです!

子供を抱く千明さんは優しいお母さんの表情♡

まるで写真集のように美しく、母である千明さんの”優しさと強さ”が目に見えます…♡

夫は原宿の人気サロン「Valentine」で働くカリスマ美容師の「畠山遥」さん。
千明さんの一目惚れだったそうですよ♡

なんておしゃれでかっこいいご夫婦なんでしょう……。

ストリートスナップの常連であるお2人はよく服の貸し借りをするそうで、休日はライダースジャケットや、オールスターなど、どこか一点おそろいで出かけるのが楽しいのだとか♡

みんなでディズニーランドへ☆
こんなにかっこいい家族が日本にいるなんて!!

お茶目でキュートな3人の表情に、こちらまで幸せになります♡

母の日はみんなでお祝い!千明さん、とっても幸せそうな笑顔です!!

「GINZAmagazine」では”恋人たちのストーリー”と題したインタビュー記事が公開!
お2人の出会ったころのエピソードが読めちゃいます♡
恋人たちのストーリー|GINZAmagazine >

バスカットモデル「畠山千明」から目が離せない!


出典:Instagram

日本人離れした圧巻のスタイルでハイブランドのお洋服もクールに着こなす千明さん。自分の個性を貫きおしゃれする姿や、母としてみせる表情から”女性の強さ”のようなものも感じました♡
これからもませます目が離せない存在です!

Related この記事に関するインフルエンサー

Writer この記事を書いた人

misato

古着と音楽がすきです

輝くあの人を応援するメディア