間食OK!?半年で絶対痩せる!!VIENNA式ダイエット4つのポイント

驚異のマイナス22㎏のダイエットに成功したモデルのVIENNAさん。
皆さんはそのダイエット方法、気になりませんか?
VIENNAさん自身は「半年だけどハード!」とおっしゃっていたダイエット方法についてご紹介します。

VIENNNA式ダイエットその1 ストレスは溜めない!1/4ダイエット

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食べたいものを我慢するとストレスがかかり、逆に太ってしまう原因になります。VIENNAさんは食べたいものを我慢するダイエットではなく、量を減らすダイエットをしていました。だけど、食べる量は全体の1/4だけ。お菓子なども我慢しないでOK!

VIENNNA式ダイエットその2 食事には細心の注意を払う

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食事にもすごく気を使っています。朝はご飯を食べるけれど炭水化物を少なめに、お昼はスープやサラダ、そして夜はサラダや果物といった献立だったそうです。

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炭水化物を抜かない理由は、かつて炭水化物抜きダイエットをやってみて痩せたけど普通の食事にしたら体重が戻ってしまったからだとか。量を少なめに摂取することを心掛けているそうです。

VIENNNA式ダイエットその3 欠かさず水分補給

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VIENNAさんは、食事の前に欠かさず水やお茶などをコップ1杯分以上飲むそうです。
実際、「水ダイエット」といわれる方法も存在します。1日約2ℓを目安に、お水を飲むだけのダイエット方法です。利尿作用があり、血液循環の改善にもつながります。老廃物を排出するデトックス効果があり、健康的な代謝を維持することができます。また、一時的な満腹感を感じ過剰な食欲を落ち着かせることも出来るんだとか。

VIENNNA式ダイエットその4 適度な有酸素運動は必須

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ダイエットには有酸素運動は欠かせません。有酸素運動とは主にエネルギーを得るため長時間継続可能な軽度または中程度の負荷の運動を指します。ウォーキング・エアロビ・水泳などが有酸素運動の仲間です。VIENNAさんは、週2~3回ジムに通い、徒歩45分かけて登下校していたそうです。

毎日一歩ずつ、目指せVIENNNAボディ♡

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毎日少しずつ努力する。努力を重ねれば、VIENNAさんのような素晴らしいボディが手に入るハズ!ダイエットが苦しくてココロが折れたら、VIENNAさんからの応援メッセージを読んで下さい。

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かつく

都内経済学部生。お酒と星座と水族館が大好き。1日1本、豆乳を飲むのが日課で、日々青文字系ファッションとメイク・ダイエットの研究に勤しんでいます。座右の銘は「笑顔は最高のメイク」。

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