Tag  モデルの関連記事

新着順 人気順

大人かわいくなった♡18歳の横田真悠ちゃんもますます目が離せない!♡

雑誌「Seventeen」専属モデルとしてティーンから絶大な支持を得ている横田真悠ちゃん♡前回STROBOでご紹介してから早1年、大人可愛く進化しますます魅力的になった真悠ちゃんに大注目!あどけなさはそのままに、天然で可愛いところが大人気の真悠ちゃんのいろんな表情をまとめてみました♡

続きを読む 大人かわいくなった♡18歳の横田真悠ちゃんもますます目が離せない!♡

すっぴんが綺麗!グラビアもつとめる”まあぴぴ”こと松本愛さん♡

かわいさ、美しさ、セクシーさを兼ね備えた美人すぎるJELLY専属モデル・松本愛さん♪元「Popteen」モデルとして活動し”まあぴぴ”の愛称で親しまれています。華奢で細いのにナイスバディな愛さんはグラビアとしても活躍!すっぴんも綺麗と話題の愛さんの美容法は?気になる美しさの秘訣もご紹介します♡

続きを読む すっぴんが綺麗!グラビアもつとめる”まあぴぴ”こと松本愛さん♡

超ド真ん中金髪ショート美女♡♡空手が得意なミスiD・日乃まそらさんとは?

「ミスiD2016ファイナリスト」として話題を呼び、現在は歌手活動もされている日乃まそらさん!今年春まで黒髪だった髪を金髪ショートにし、ガラリとイメージが変わりました☆どの角度から見ても完璧すぎるかわいさを持ちながらも、親しみやすいキャラクターといつも自然体でちょっと不思議な雰囲気がファンを虜にしているんです♡

続きを読む 超ド真ん中金髪ショート美女♡♡空手が得意なミスiD・日乃まそらさんとは?

驚異的なスタイルと異彩な容貌!数々のショーで脚光を浴びる大注目モデル・晶

二十歳とは思えない容姿と日本人離れした驚異的なスタイルで、ファッションショーやブランドのイメージモデルなどで活躍している晶(あきら)さん。今まで関西を中心に活動していましたが、今年4月から東京進出が決定!今後さらなる活躍が期待される大注目のモデルさんです☆

続きを読む 驚異的なスタイルと異彩な容貌!数々のショーで脚光を浴びる大注目モデル・晶

映画「きょうのキラ君」で話題沸騰中の飯豊まりえちゃんが気になる!!☆

雑誌「seventeen」の専属モデルとして活躍し、数々の映画やドラマの出演で話題となっている「飯豊まりえ」ちゃん!映画「きょうのキラ君」では中川大志さんとのキスシーン”カーテンの刑”が話題となりましたね♡天真爛漫な性格と透明感あふれるその素顔にファンからは”かわいすぎる”と絶賛の声が♡誰をも魅了する彼女の素顔に迫ります☆

続きを読む 映画「きょうのキラ君」で話題沸騰中の飯豊まりえちゃんが気になる!!☆

テラスハウスで話題沸騰中!オリエンタル美女モデル♥中田みのりちゃん

一大ブームを巻き起こした「テラスハウス」の新作「テラスハウス BOYS & GIRLS IN THE CITY」に出演した、この美女は誰!?と話題の中田みのりちゃん☆
お姉さんは、あの有名モデルだった…!?
番組出演により、人気は急上昇中!今旬な女の子、中田みのりちゃんをご紹介♡

続きを読む テラスハウスで話題沸騰中!オリエンタル美女モデル♥中田みのりちゃん

「天使すぎる双子」Zipper専属モデルmimmamちゃん

みなさん、「天使すぎる双子」と呼ばれるmimmam(ミム・マム)ちゃんはご存知ですか?
2013年8月に活動を開始したお2人ですが、その可愛さ故、デビュー直後にいきなりZipper専属モデルになったことで話題になり、人気急上昇!

モデル以外にも活動の幅を広げ続けるそんな奇跡のような双子にロックオン!!
続きを読む 「天使すぎる双子」Zipper専属モデルmimmamちゃん

輝くあの人を応援するメディア