Tag お団子ヘアの関連記事

新着順 人気順

夏に向けて学ぶ♥ゆらのちゃんのかわいすぎるヘアスタイル48選!

まるで天使のような可愛さだと話題の越智ゆらのちゃん。今回はゆらのちゃんの可愛さの秘訣のひとつでもある、ヘアスタイルに注目してみました!これから夏に向けて、いろんなヘアスタイルやアレンジをゆらのちゃんから学んじゃいましょう♥
続きを読む 夏に向けて学ぶ♥ゆらのちゃんのかわいすぎるヘアスタイル48選!

これがパリコレモデルのヘアアレンンジ!宮城舞(まいぷぅ)ヘア特集

宮城舞(まいぷぅ)さん はギャル雑誌「Ranzuki」でデビューし、その後パリコレデビューをするとゆう輝かしい経歴の持ち主♡現在は「ViVi」のモデルとして活躍中です!!今回は、現在もなお輝き続ける、彼女のヘアスタイルに注目してみました!!
続きを読む これがパリコレモデルのヘアアレンンジ!宮城舞(まいぷぅ)ヘア特集

型にはまらない!青文字系モデル★あわつまいちゃん

青文字系モデルのなかで、ちゃくちゃくと人気が出て来ているあわつまいちゃんをご紹介!
青文字系モデルと言うと、ファッションが個性的すぎる…と思われがちですが、あわつまいちゃんはひと味違うんです★
そんなまいちゃんのヘアーやメイク、ファッションなどなどご紹介していきます♪

続きを読む 型にはまらない!青文字系モデル★あわつまいちゃん

輝くあの人を応援するメディア