Tag はんじつ!の関連記事

新着順 人気順

「はんじつ!」元メンバーみな氏が結婚&妊娠♡ウェディング写真も公開!

女子高生音楽ユニット「反則実行委員会(はんじつ!)」の元メンバー・みな氏こと峯宇 美七虹(みねう・みなこ)さんが結婚&妊娠を発表!♡お相手は一体どんな方なのでしょうか?♥気になるウェディングの様子もアップされてましたっ!

続きを読む 「はんじつ!」元メンバーみな氏が結婚&妊娠♡ウェディング写真も公開!

JK音楽ユニットはんじつ!楠ろあ×楠みゆう×みな氏スカートコーデ♡

楠ろあちゃん×楠みゆうちゃん×みな氏の現役高校生の3人から成る音楽ユニット「反則実行委員会(はんじつ!)」。今回はそんな3人のスカートコーデに注目してみました♡普段のコーデはもちろん、制服、衣装、コスプレ姿まで見れちゃいます!!!
高校生のみなさん、ぜひ参考にしてくださいね♪

続きを読む JK音楽ユニットはんじつ!楠ろあ×楠みゆう×みな氏スカートコーデ♡

楠ろあ、楠みゆうほか4人組女子音楽ユニット「はんじつ!」結成

楠ろあちゃん、楠みゆうちゃん、みな氏、渡瀬マリアちゃんの音楽活動ユニット「反則実行委員会」の結成が発表されました! 
ブリランテ学園 反則実行委員会(通称・はんじつ!)は現役女子高生のみで構成されるユニットとのことで、高校卒業とともにユニットも卒業するというルールなのだとか。

続きを読む 楠ろあ、楠みゆうほか4人組女子音楽ユニット「はんじつ!」結成

輝くあの人を応援するメディア