Tag ゆるふわパーマの関連記事

新着順 人気順

インスタで話題沸騰中!「#rumiヘアアレンジ」とはいったい?

福岡市にあるヘアサロン「Daisy」のトップスタイリスト、Rumiこと土田瑠美さん。ゆるくて可愛い、「抜け感」があるヘアアレンジが大人気で、インスタのフォロワーは30万人目前!(2016年7月時点)雑誌やカタログなどにも引っ張りだこ、今大注目の女性なんです!今回はそんなRumiさんについてたっぷりご紹介しちゃいます☆お洒落さんは必見ですよ◎

続きを読む インスタで話題沸騰中!「#rumiヘアアレンジ」とはいったい?

髪型で雰囲気一新☆ミス青学・山賀琴子さんのステキヘアスタイル

2015年度ミス青学コンテストで美しすぎると話題になり、見事グランプリに輝いた山賀琴子さん。美しすぎる風貌の決めては何と言ってもそのヘアスタイル!艶やかなロングストレートからキュートなゆるふわパーマまで、ヘアスタイルを大公開しちゃいます☆ 続きを読む 髪型で雰囲気一新☆ミス青学・山賀琴子さんのステキヘアスタイル

凄すぎるマルチな才能!ゆるふわ可愛い♡クリエイター小鳥遊しほさん

今回ご紹介する小鳥遊(たかなし)しほさんが凄すぎるんです!なんと、モデル、イラストレーター、フードコーディネーターとして活躍され、美容師免許・調理師免許・ダイエット検定1級も持っています!さらには雑誌やネットコラムの連載をまとめた書籍も発売され、ついには会社「株式会社おもうつぼ」を先日設立された、スーパークリエイター女子!そんなしほさんを裏側も含め、紐解いていきたいと思いま〜す♪ 続きを読む 凄すぎるマルチな才能!ゆるふわ可愛い♡クリエイター小鳥遊しほさん

歌えて・カワイイ・オシャレ☆三拍子揃ったタカハシマイちゃんって?

キュートでキャッチーなエレクトロPOPバンド、Czecho No Republic(チェコ・ノー・リパブリック)の紅一点、タカハシマイちゃん!バンドではコーラス、シンセを担当。ミュージシャンとしての活躍も目が離せませんが、モデルやMC、テレビのレギュラーに加え、パーソナルブックも出されるなど、その勢いはとまりません!今回はそんなマルチな才能を持ったマイちゃんを徹底解剖しちゃいます! 続きを読む 歌えて・カワイイ・オシャレ☆三拍子揃ったタカハシマイちゃんって?

個性派コーデの参考に♪カリスマmicoさんのヘアアレンジまとめ♥

「サントニブンノイチ」のオーナーを務め、雑誌「FRUiTS」の表紙を飾ったmicoさん。個性的なお洋服を着こなすmicoさんですが、そんなお洋服に合うヘアスタイルとは…!??
ミディアム〜ロングヘアのアレンジ方法を、今回徹底調査いたします♪

続きを読む 個性派コーデの参考に♪カリスマmicoさんのヘアアレンジまとめ♥

お洒落の偏差値数をアップ♥阿久津ゆりえのファッションカタログ

株式会社スペースクラフト所属。モデルとしてNYLON、SPRiNG、SEDA、mina、mer、自転車日和で活躍。DJ。女優。様々なジャンルで活躍中の注目の透明感系ニューフェイス!阿久津ゆりえさんのモデルとしての表情やファッション関連写真を集めてみました!!
続きを読む お洒落の偏差値数をアップ♥阿久津ゆりえのファッションカタログ

輝くあの人を応援するメディア