Tag ゆるふわボブの関連記事

新着順 人気順

インスタで話題のサロンモデル・甲斐まりかさんのおしゃれヘアまとめ♡

キュートなボブが誰よりも似合う、Instagramで話題の美女モデル・甲斐まりかさん。フリーでモデル活動をこなしつつ、イギリスの大学にも通われるとっても才色兼備な方なんです!!今回は彼女のヘアスタイルに注目してみました☆ぜひ参考にしてくださいね♪

続きを読む インスタで話題のサロンモデル・甲斐まりかさんのおしゃれヘアまとめ♡

凄すぎるマルチな才能!ゆるふわ可愛い♡クリエイター小鳥遊しほさん

今回ご紹介する小鳥遊(たかなし)しほさんが凄すぎるんです!なんと、モデル、イラストレーター、フードコーディネーターとして活躍され、美容師免許・調理師免許・ダイエット検定1級も持っています!さらには雑誌やネットコラムの連載をまとめた書籍も発売され、ついには会社「株式会社おもうつぼ」を先日設立された、スーパークリエイター女子!そんなしほさんを裏側も含め、紐解いていきたいと思いま〜す♪ 続きを読む 凄すぎるマルチな才能!ゆるふわ可愛い♡クリエイター小鳥遊しほさん

その目力超危険!仏ハーフモデルChloeちゃんから目が離せない!

モデルエージェンシー・フロスに所属するフランスと日本のハーフモデルのChloe(クロエ)ちゃん!マクドナルドのCMや、LUMINEのポスターに始まり、有名ファッション雑誌にも出ている超売れっ子、大注目株のモデルさんです!!若干18才とは思えない迫力のある目力と大人っぽい表情に、時折見せるナチュラルであどけない一瞬がとっても魅力的なChloeちゃんの魅力に迫りたいと思います♪  続きを読む その目力超危険!仏ハーフモデルChloeちゃんから目が離せない!

絵日記で描く乙女心に共感!ショートカット美人クリエイター五島夕夏さん

表参道のGigiで受付、サロンモデルをするかたわらイラストレーターや絵本作家、またライターとしてアクティブに活躍するマルチなクリエーター女子、五島夕夏(ごとうゆうか)さん♪
輝くような笑顔でいつも元気いっぱい、スーパーポジティブな彼女の等身大の魅力が満載の世界観をご紹介します! 続きを読む 絵日記で描く乙女心に共感!ショートカット美人クリエイター五島夕夏さん

輝くあの人を応援するメディア