Tag アパレルの関連記事

新着順 人気順

女の子なら誰もが憧れるドーリーな魅力♡林田沙綾インタビュー

ぱっちりとした目に、濃いめのリップ、ふわふわヘアーとお人形さんの様なスタイルが目を引く、林田沙綾さん。
アパレルブランド『Swankiss』のプロデューサーをされているのは皆さんご存知ですよね? そんな、唯一無二の世界観を作り出す沙綾さんにインタビューをさせていただきました♪
『Swankiss』の誕生から、沙綾さんのおしゃれに対するこだわりまで聞いちゃいました♡

続きを読む 女の子なら誰もが憧れるドーリーな魅力♡林田沙綾インタビュー

「おきにめすままに。」でGETできる真似したいあずにゃの冬ルック

カップルコーデで男女問わず大人気のあずゆうカップル!あずにゃ、こと清水あずさちゃんと、あずにゃの彼氏のゆうくんの二人が古着の仕入れから準備する期間限定の古着屋「おきにめすままに。」が好評につき二度目のオープン!
お二人のセンスが光るアイテム満載の「おきにめすままに。」Look Bookをご案内します!おしゃれペアルックの冬コーディネートもデート前の参考にぜひ!  続きを読む 「おきにめすままに。」でGETできる真似したいあずにゃの冬ルック

コーデやネイルがかわいい♥読者モデル&109ショップ店員の加藤愛永

『Popteen』などのファッション誌で読者モデルとして活動中の加藤愛永(かとう・まなえ)さん。その一方でSHIBUYA109にお店を構えるBUBBLESのショップ店員としても勤務され、同世代の女の子たちから絶大な支持を集めているんです!♥そんな彼女の私服&ショップでのコーデ、プライベートなどをご紹介☆彼氏とのラブラブ写真も、見れちゃうかも…?♥

続きを読む コーデやネイルがかわいい♥読者モデル&109ショップ店員の加藤愛永

一足お先にオシャレさんに!ショップ店員じゅりちゃんのコーデ特集

人気アパレルショップ・Heatherのショップスタッフとして大活躍中のじゅりちゃん。大分から最先端の“カワイイ”を発信するライフスタイルに注目が集まっています♪今回はおしゃれ好きにはたまらない、じゅりちゃんのヘアアレンジ&春夏コーデを中心にご紹介しちゃいます♪

続きを読む 一足お先にオシャレさんに!ショップ店員じゅりちゃんのコーデ特集

輝くあの人を応援するメディア