Tag イケメンの関連記事

新着順 人気順

ブレイク確実!EverZOne・SASUKEがイケメン過ぎると話題に!

北海道在住の男性からなるアイドルグループ「EverZOne」。今回は人気メンバーとして活躍するSASUKEさんをご紹介しちゃいます♪ファンを虜にしてやまない人気の秘密とは!?どこよりも詳しく徹底調査してみました☆SASUKEさんのことをもっと知れちゃうインタビューは、必読です♪

続きを読む ブレイク確実!EverZOne・SASUKEがイケメン過ぎると話題に!

今大注目!ジェンダーレスインスタグラマー・ナオピスが気になる!

話題のジェンダーレス男子を超越する、女子と男子のいいとこ取りなイケメンが今インスタで話題沸騰中♡インスタフォロワーは3万人を超え、モデルとしても活動するなど注目を浴びています。
「NYLON JAPAN」初のメンズオフィシャルブロガーに認定された今大注目のイケメン、ナオピスに迫ります!
続きを読む 今大注目!ジェンダーレスインスタグラマー・ナオピスが気になる!

個性が光るミスターパーフェクト☆今話題の俳優、間宮祥太朗君って?

話題作の出演が相次ぎ、今人気急上昇中の間宮祥太朗君。179cmという抜群のスタイルに整った顔立ち、個性が光る演技と非の打ち所がない今注目のイケメン俳優!!そんなミスターパーフェクトな間宮祥太朗君のSNSで見せる素顔に迫ります!
続きを読む 個性が光るミスターパーフェクト☆今話題の俳優、間宮祥太朗君って?

EXILEのあのメンバーも!?ドキ♥イケメンだらけのミスターコンテスト

今年も楽しいこの時期がやってまいりました! モデル、俳優、アーティストなどなどこれからどんどん人気になっていくスター(になるかもしれない)登竜門と言っても過言ではない、ミスターコンテスト。じつは、EXILEに所属するあの方もミスター慶応ファイナリストなんです。
そんな、大注目のミスターコンテスト、現在投票受付中のコンテストのイケメンたちを集めてみました! 

続きを読む EXILEのあのメンバーも!?ドキ♥イケメンだらけのミスターコンテスト

唯一無二のオリジナルな存在感!モデル兼俳優で活躍中の成田凌くん

おしゃれ顔と抜群の表現力で圧倒的な存在感を放つ、成田凌君♡MEN’S NON-NO専属モデルとして活躍する一方、役者として着実にキャリアを積み個性が光る演技にオファーが殺到している大注目の俳優です。
カッコ良くておしゃれ、演技も上手いと三拍子揃ったスーパーイケメンの成田凌君の魅力に迫ります!
続きを読む 唯一無二のオリジナルな存在感!モデル兼俳優で活躍中の成田凌くん

popteenの神7☆モデル中島健DRESS_No.のメンバーに!

「OCEANTOKYO」のサロンモデルを務め、雑誌「popteen」などにも度々登場する中島健君。また、今春から人気読者モデルのダンスボーカルグループ「DRESS_No.(ドレスナンバー)」のメンバーに♪泣く子も黙るイケメンフェイスにいたずらっぽい表情がカッコいいと、人気急上昇中の中島健君の魅力に迫ります!

続きを読む popteenの神7☆モデル中島健DRESS_No.のメンバーに!

かなり「イケちぇる」♡りゅうちぇるの素顔が美男子すぎる!

テレビや雑誌など様々な面で大活躍中のりゅうちぇるさん♡ファンシーでポップな服装とキュートなくるくるパーマが特徴的な彼ですが、実はその素顔がとんでもなくイケメンだと話題に!気になるその全貌を今回はたっぷりとご紹介いたします♡
続きを読む かなり「イケちぇる」♡りゅうちぇるの素顔が美男子すぎる!

ときめき欲しい人しか見ちゃダメ♥モデル藤田富のセルフィー写真30選

最近、恋してますか!??
春がやって来ました。新しいことを始めたり旅行もしたくなる季節ですが、女子ならときめきも欲しくなる季節ですよね♡キュンとした切ない気持ちを味わっていただくために、今回はイケメンモデル/俳優の藤田富(ふじた とむ)くんのお写真をまとめました!
最近恋してないなぁ、ときめき欲しいなぁと思う方、ぜひのぞいてみてください♥

続きを読む ときめき欲しい人しか見ちゃダメ♥モデル藤田富のセルフィー写真30選

輝くあの人を応援するメディア