Tag イメージキャラクターの関連記事

新着順 人気順

ローラを超える?!NEXTハーフモデルの瑛茉ジャスミンちゃん!

くりっとした目にほっそりとした手足で、まるでお人形みたいでとにかく可愛いモデル・タレントの瑛茉(えま)ジャスミンちゃん!オーストラリア(父)と日本(母)のハーフで、実は幼少期から子役として映画やテレビにでていました!現在はモデル業を中心に雑誌や、テレビ、TGC出演などファッションアイコンとしても幅広く活躍してます。そんな瑛茉ちゃんの可愛さをとくとご覧ください♪ 続きを読む ローラを超える?!NEXTハーフモデルの瑛茉ジャスミンちゃん!

モデル武田玲奈さんがdアニメストアのイメージキャラクターに♡

「Popteen」のレギュラーモデルとしてティーンから圧倒的な支持を誇り、ドラマや映画にも出演する武田玲奈さん、実は大のアニメ好きなのはみなさんご存知したか!??
そんな玲奈さん、今回dアニメストアのイメージキャラクターとして活躍されることが決定しました!

続きを読む モデル武田玲奈さんがdアニメストアのイメージキャラクターに♡

輝くあの人を応援するメディア