Tag インタビューの関連記事

新着順 人気順

キュートで毒のある世界が魅力的♥イラストレーター・hare.さんとは?

今注目を浴びているイラストレーター・hare.(ハレ)さんをご存知でしょうか??可愛いだけじゃない!ちょっぴり毒っ気のあるイラストが話題になり、アルバムのジャケットを担当したり、LINEや写真加工アプリ「Pico Sweet」のスタンプをプロデュースしたりと幅広く活躍中☆そんなhare.さんって、一体どんな方なんでしょう…!?インタビューは必読です♡

続きを読む キュートで毒のある世界が魅力的♥イラストレーター・hare.さんとは?

女の子なら誰もが憧れるドーリーな魅力♡林田沙綾インタビュー

ぱっちりとした目に、濃いめのリップ、ふわふわヘアーとお人形さんの様なスタイルが目を引く、林田沙綾さん。
アパレルブランド『Swankiss』のプロデューサーをされているのは皆さんご存知ですよね? そんな、唯一無二の世界観を作り出す沙綾さんにインタビューをさせていただきました♪
『Swankiss』の誕生から、沙綾さんのおしゃれに対するこだわりまで聞いちゃいました♡

続きを読む 女の子なら誰もが憧れるドーリーな魅力♡林田沙綾インタビュー

性格はサバサバ系!ダイエットブログはガチ系!恋も美容もゲット♥せらさん

ガチダイエッターとして、ブログではかなり本格的なダイエット記事を日々書かれているせらさん。
肌見せの時期は終わったものの、24時間365日、ダイエットについて考えちゃう! という方は、ぜひ読んでほしいブログなんです。
そんなせらさん、STROBOには初登場ということで、まずはプロフィールからご紹介しちゃいます☆ もちろん、体型維持についてもインタビューで聞いています!

続きを読む 性格はサバサバ系!ダイエットブログはガチ系!恋も美容もゲット♥せらさん

JURIさんがアパレルを目指したきっかけは?憧れの人も聞いちゃいました

大分県出身、ダイエットを中心とした美容記事と、おしゃれファッションツイートが大人気のJURIさん。
Twitterで、気さくにコメントを返してくれたりする姿勢もファンの方にアツい支持を受けています!
大分在住のJURIさんですが、今回なんとお仕事で東京に来ているということで、インタビューの機会をいただきました♪ おしゃれや美容に関することはもちろん、今後の目標などについても聞いちゃいました☆

続きを読む JURIさんがアパレルを目指したきっかけは?憧れの人も聞いちゃいました

新鋭イラストレーター・ニシクボサユリさんに聞く”これまでとこれから”

シンプル×スタイリッシュなタッチで多くのファンを魅了!彗星のごとく現れた新鋭イラストレーター・ニシクボサユリさん(以下:ニシクボさん)。第3回目となる個展も開催され、トレンドに敏感な男女を惹きつけてやまないイラストが話題を呼んでいます!そんなニシクボさんが、なんとインタビューに対応してくださいました!それではお楽しみください★

続きを読む 新鋭イラストレーター・ニシクボサユリさんに聞く”これまでとこれから”

4つの肩書を持つに至った根底にある思い、小鳥遊しほの”これから”って?

イラストレーター、フードコーディネーター、モデル、コラムニスト……さまざまな肩書で活躍中の小鳥遊しほさん。
2016年2月には「株式会社おもうつぼ」を設立し、現在は社長という肩書も! そんな小鳥遊さんの描きおろしイラストが、写真加工アプリ「PicoSweet」に収録されることに。さらに、来月には個展「これから展 in 大阪」が開催されるとのことで、いろいろお話をお聞きしてみました!

続きを読む 4つの肩書を持つに至った根底にある思い、小鳥遊しほの”これから”って?

あいにょんがPicoSweetをプロデュース!スペシャルインタビュー

モデルや「eggnam」のスタッフとして活躍している”くりおね系女子”のあいにょんこと大塚愛里ちゃん♥今回はそんな彼女が、写真加工アプリ『Pico Sweet』の画像加工アプリをプロデュースしてくれたんです♪ あいにょんと『Pico Sweet(ピコスイート)』のコラボを記念して、スペシャルインタビューをお届けします!
続きを読む あいにょんがPicoSweetをプロデュース!スペシャルインタビュー

HoneyCinnamon♡平松可奈子さん特別インタビュー【後編】

HoneyCinnamonプロデューサー・平松可奈子さんのスペシャルInterview後編をお届けします!
3月18日の名古屋近鉄パッセにHoneyCinnamonがオープンすることを記念し、前編ではHoneyCinnamonのお話を中心にお聞きしましたが、後編はいよいよ平松さんのプライベートな部分に迫っていきたいと思います!

続きを読む HoneyCinnamon♡平松可奈子さん特別インタビュー【後編】

HoneyCinnamon♡平松可奈子さん特別インタビュー【前編】

平松可奈子さんは、アパレルブランド・HoneyCinnamonのプロデューサーとして活躍する傍ら、Popteenやmerなど雑誌モデル、舞台出演など幅広く活動されています。
そんな平松さんが手がけるHoneyCinnamonの、記念すべき2店舗目が名古屋近鉄パッセにオープンするんです。平松さんの地元にHoneyCinnamon進出を祝して、写真加工アプリ「PicoSweet」「My Heart Camera」とのコラボが決定! 前編ではHoneyCinnamonへの想いを、後編では平松さんのプライベート&コラボ詳細に迫ります☆

続きを読む HoneyCinnamon♡平松可奈子さん特別インタビュー【前編】

10代が圧倒的支持☆ファッショニスタmisaさん特別インタビュー

大阪在住、ヘアサロンモデルとして活躍するmisa(みさ)さん。現在Twitterのフォロワー数は11万人以上、今後の活動がますます期待される注目の女性です。TwitterやInstagramにアップされる写真では可愛く、時に大人っぽい表情を見せてくれるmisaさん。サロンモデルとして思い出に残る撮影や、ファッション・メイクからプライベートの抱負までたっぷりお話いただきました。

続きを読む 10代が圧倒的支持☆ファッショニスタmisaさん特別インタビュー

輝くあの人を応援するメディア