Tag ウィンクの関連記事

新着順 人気順

この撮り方で大丈夫?ViViモデル八木アリサに学ぶセルフィーテク

日差しも暖かくなりお出かけ日和の日々が続いていますね。友達とピクニックに行って、綺麗な桜と一緒にセルフィーしたくなるこの季節…でもちょっと待って!今までの撮り方で大丈夫!??
もっと上手にセルフィーを撮っていただくために、『ViVi』専属の話題のハーフモデルである八木アリサちゃんをお手本にしてみませんか!??

続きを読む この撮り方で大丈夫?ViViモデル八木アリサに学ぶセルフィーテク

青文字好きは見るべき☆モデルmell流オシャレセルフィー&加工テク

青文字系読者モデルとして活躍中のmellさん、CM出演やツイキャスでさらなる人気を集めスタイルブックも発売されることが決定しました!そんなmellさん、SNSには可愛すぎるセルフィー(自撮り)写真をたくさんアップされ、ますます全国の女の子の憧れとなっています…♥
表情やオシャレな加工の仕方などなど、mellさんから学んでみませんか!??

続きを読む 青文字好きは見るべき☆モデルmell流オシャレセルフィー&加工テク

植村麻由ちゃんから学ぶ!可愛いウインクショット・セルフィーのコツ

大人気モデルの植村麻由ちゃんを始め、可愛いモデルさんや、タレントさんはウインクをしてセルフィー(自撮り)を撮っている子が多い!!一人でも、仲良しの友達と一緒に!ウインクしながらと撮ると可愛さ3倍アップ確実!!ウインクショット・セルフィーがとっても多い、麻由ちゃんからこっそりそのコツ学んじゃいましょ! 続きを読む 植村麻由ちゃんから学ぶ!可愛いウインクショット・セルフィーのコツ

これでアナタも360度美人に写る!まえのんの自撮りテクをご紹介♡

元祖顎クイポーズの発案者といえば、前田希美さんこと”まえのん”さん☆他にはどんな可愛いポーズがあるのか調査したところ…これがまたたくさんありました!
今回はポーズはもちろん、彼女の美しい横顔など色々な角度から撮った自撮り写真をご紹介♡
ぜひ自撮りで美人に見えるコツを、盗んじゃってください!☆

続きを読む これでアナタも360度美人に写る!まえのんの自撮りテクをご紹介♡

モデルはこう撮る♥大人可愛い黒瀧まりあちゃんの表情豊かな自撮り集

みなさん、表情豊かな女の子って憧れませんか!?
モデルとして大活躍中の黒瀧まりあちゃんの写真をのぞいてみると、あどけない表情から色っぽい表情まで…様々な表情でファンを魅了しているのがわかります☆そんなまりあちゃんの自撮り写真をご紹介♪
透き通るようなお肌にも注目です♡

続きを読む モデルはこう撮る♥大人可愛い黒瀧まりあちゃんの表情豊かな自撮り集

次のトレンドポーズはコレ!モデル紗蘭ちゃんの可愛すぎる自撮り集♥

女子高生に圧倒的な支持を集めている原宿系No.1モデル 紗蘭ちゃん♡今回は彼女の可愛すぎる自撮りに注目してみました!
同じく人気モデルとして活躍中の、藤田ニコルちゃんとの仲良しツーショットも見れちゃいます♡
それではお楽しみください♪

続きを読む 次のトレンドポーズはコレ!モデル紗蘭ちゃんの可愛すぎる自撮り集♥

輝くあの人を応援するメディア