Tag オン眉の関連記事

新着順 人気順

黒髪オン眉!個性的なファッションと笑顔が魅力のIZUMIとは?

ファッションモデルや女優、さらにはミュージシャンとしてマルチに活躍中のIZUMIさん!個性溢れるファッションセンスや髪型など、その独特なスタイルに注目が集まっています♥ ”自分を思いっきり楽しむ”がモットーの彼女のお仕事やファッション、日常を少し覗いてみましょう♪
続きを読む 黒髪オン眉!個性的なファッションと笑顔が魅力のIZUMIとは?

オン眉女子必見!【帽子・メガネ】三戸なつめちゃんのおしゃれな小物使い♥

前髪を切りすぎた♪でおなじみの三戸なつめちゃん。短すぎる前髪で人気沸騰中の彼女ですが、そのオン眉に似合った小物使いがとっても可愛いんです!オン眉女子のみなさんは必見?三戸なつめ流小物テクニックを早速見ていきましょう♥

続きを読む オン眉女子必見!【帽子・メガネ】三戸なつめちゃんのおしゃれな小物使い♥

前髪切りすぎた♪モデル&歌手として可愛すぎる三戸なつめさん全集♡

前髪が短すぎて可愛すぎる三戸なつめさん。2012年に上京し、その後1年で、読者アンケートで好きな読モNO1を獲得!2014年8月に雑誌「mer」主催のファッションイベント「mer fes.2014」で歌手活動をスタートすることを発表し、テレビでも活躍♡彼女について徹底分析です!!
続きを読む 前髪切りすぎた♪モデル&歌手として可愛すぎる三戸なつめさん全集♡

その目力超危険!仏ハーフモデルChloeちゃんから目が離せない!

モデルエージェンシー・フロスに所属するフランスと日本のハーフモデルのChloe(クロエ)ちゃん!マクドナルドのCMや、LUMINEのポスターに始まり、有名ファッション雑誌にも出ている超売れっ子、大注目株のモデルさんです!!若干18才とは思えない迫力のある目力と大人っぽい表情に、時折見せるナチュラルであどけない一瞬がとっても魅力的なChloeちゃんの魅力に迫りたいと思います♪  続きを読む その目力超危険!仏ハーフモデルChloeちゃんから目が離せない!

青文字系雑誌表紙にも登場!大人気読者モデル☆しばさきちゃんを調査

笑顔が似合うモデルさんといえば、柴田紗季ちゃんこと「しばさき」ちゃん♡彼女の笑顔を見ると、こちらもニッコリ☆HAPPYな気持ちに♥
そんなしばさきちゃんの活動をちょっぴりご紹介しちゃいます♪ファンを魅了する、あのヘアスタイルにも注目してみました…♡

続きを読む 青文字系雑誌表紙にも登場!大人気読者モデル☆しばさきちゃんを調査

あまのまりファッションを学べ!毎日がオシャレまっしぐらに☆

アパレルショップで働きながら青文字系スタイルで人気になっているあまのまり(天野真理)さん。毎日オシャレ♪毎日かわいい♪そんなまりさんの私服はもちろん小物を使ったオシャレなどたっぷり見せていきたいとお思います! 続きを読む あまのまりファッションを学べ!毎日がオシャレまっしぐらに☆

水嶋ひかるさん☆ヘアアレンジが最強に可愛い特集☆

109『Swankiss(スワンキス)』の店員さんであるひかぷぅこと水嶋ひかるちゃん。
SNSでアップする個性的な髪型や髪色、服やメイクなどに惹かれる人が増えて、話題になっているんです!
今回は個性的で可愛いひかるちゃんの髪型を特集したいと思います。 続きを読む 水嶋ひかるさん☆ヘアアレンジが最強に可愛い特集☆

輝くあの人を応援するメディア