Tag クリエイティブ女子の関連記事

新着順 人気順

クリエイターとしても活躍!青文字系モデル青柳文子のその感性に触れる

青文字系モデルとして様々な雑誌に連載され、映画にも登場されてる大人気の青柳文子(あおやぎ ふみこ)さん。最近では初のコラボショップがオープンされ、モデル・女優の枠を超えてクリエイターとしての才能も輝かせています。
今回はそんな文子さんの魅力に迫ります!

続きを読む クリエイターとしても活躍!青文字系モデル青柳文子のその感性に触れる

サイレントサイレンのガーリー担当!青文字系モデル☆山内あいなちゃん

雑誌『mer』で活躍、読者モデルで結成された「Silet Siren」でベースを担当するあいにゃんこと山内あいなちゃん。ガーリーで子犬のような可愛さを持つ一方で、かなりのベースマニア(!?)というギャップが興味をひく女の子です!
ティーン世代の女の子を中心に大人気のあいにゃんを、早速ご紹介しましょう☆

続きを読む サイレントサイレンのガーリー担当!青文字系モデル☆山内あいなちゃん

凄すぎるマルチな才能!ゆるふわ可愛い♡クリエイター小鳥遊しほさん

今回ご紹介する小鳥遊(たかなし)しほさんが凄すぎるんです!なんと、モデル、イラストレーター、フードコーディネーターとして活躍され、美容師免許・調理師免許・ダイエット検定1級も持っています!さらには雑誌やネットコラムの連載をまとめた書籍も発売され、ついには会社「株式会社おもうつぼ」を先日設立された、スーパークリエイター女子!そんなしほさんを裏側も含め、紐解いていきたいと思いま〜す♪ 続きを読む 凄すぎるマルチな才能!ゆるふわ可愛い♡クリエイター小鳥遊しほさん

パステルPOPなローティーン読モ、JC☆せいらさんを知りたい!

どことなく切ないような、大人っぽい表情だったり、お人形のようにキュートだったりと、なぜだか目が離せないせいらさん!Nom de plume所属のモデルでなんと中学3年生!私服もとってもオシャレで、すでに沢山のファンがいます!せいらさんのファンのことは『せーらーず』と言うそうですよ!今回は独特な世界観を持っているスーパーJCせいらさんを大解剖したいと思います♪ 続きを読む パステルPOPなローティーン読モ、JC☆せいらさんを知りたい!

植村麻由ちゃんのインスタグラムに学ぶ☆オシャレな写真の撮り方!

イマドキおしゃれフェイスで人気急上昇中の植村麻由ちゃん!読モ、サロンモデルとして、soup.plus+ではライターとしても活躍中!そんなマルチな才能を持つ麻由ちゃんは写真のセンスもずば抜けてます!彼女のインスタページを見ればそのセンスは一目瞭然!撮るアイテム、構図、ライティングの加減など麻由ちゃんの写真を参考に、今日からあなたもおしゃれなインスタページ作っちゃいましょ! 続きを読む 植村麻由ちゃんのインスタグラムに学ぶ☆オシャレな写真の撮り方!

クリエイティブ女子☆中田クルミちゃんのものづくり5選をご紹介♡

「ASOBISYSTEM」所属 中田クルミちゃんとは…モデル、女優、DJといった様々な分野で活躍し、さらにGoogleモバイル「探そう。運命の出会い?」のCMで爆発的な人気を集めた女の子♡
異なる分野で活躍なんてスゴイ…でも、実はそれだけではないのです!
クルミちゃん、他にもあんなことやこんなことにもクリエイティブな才能を発揮しているんです☆
一体どんなことなのか…こちらの記事でご紹介しちゃいます♥♥♥

続きを読む クリエイティブ女子☆中田クルミちゃんのものづくり5選をご紹介♡

輝くあの人を応援するメディア