Tag サマーガールの関連記事

新着順 人気順

目指せヘルシーなSummer girl☆夏×海×ハットコーデ30選

日差しが気になりはじめる今日この頃、そんな時はオシャレなハット帽がほしくなりますよね☆特に海へ行く日は、マストアイテムのうちのひとつではないでしょうか!?今回はハット帽がお似合いなモデル5人のコーデをご紹介♡ヘルシーでナチュラルな美しさに見惚れちゃいます(笑)
ぜひ参考にしてくださいね♪

続きを読む 目指せヘルシーなSummer girl☆夏×海×ハットコーデ30選

海や空が似合うROXYgirls&シンガー♡サマーガールkiy

若い世代を中心に、自由なライフスタイルが注目されているkiy(きぃ)さんをご存知ですか?現在は作詞作曲の歌など音楽活動をしつつ、ファッションブランド『ROXY』の広告塔『ROXYgirls』のモデルとしても活躍しています!!彼女のInstagramには『海』や『空』がたくさんアップされており、見ているだけで癒されます♪そんなkiyさんに注目です!!
続きを読む 海や空が似合うROXYgirls&シンガー♡サマーガールkiy

輝くあの人を応援するメディア