Tag シンガーの関連記事

新着順 人気順

音楽を愛する熱血系!”松岡修造系アイドル”星乃ちろるさんを徹底調査☆

1991年1月1日熊本県うまれ、”ちろるちゃん”の愛称で親しまれているアイドルシンガー・星乃ちろるさん。彼女のファンは”STARS”と呼ばれ、今日も彼らのために精力的に活動中!実はちろるさん、自身のことをなんと”松岡修造系アイドル”と名乗るアイドルでもあるんです!!果たしてその理由は一体…!?インタビューも必読です☆

続きを読む 音楽を愛する熱血系!”松岡修造系アイドル”星乃ちろるさんを徹底調査☆

レンズ越しの世界をモードに変える!日本一COOLなモデルUnaって?

前回ご紹介し大好評だったカリスマファッションモデルUnaちゃん。抜群のセンスが注目を集め、5月には念願だった自身がディレクションするウェブショップをオープン!もちろん以前から活動していた歌手活動も継続中☆DJにも挑戦しています!さらに活躍の幅を広げているUnaちゃんを、またまたご紹介しちゃいましょう★

続きを読む レンズ越しの世界をモードに変える!日本一COOLなモデルUnaって?

ニコ動出身・全業界が大注目の天才ラップシンガーDAOKOって何者?!

ネット上に投稿した楽曲動画がきっかけでわずか16歳の時に映画主題歌デビューした女性ラップシンガー・DAOKOさん!1度聞いたら病み付きになる切なげで可愛い歌声で、業界のクリエイター達を虜にしているんです☆その唯一無二の独特な世界観は歌だけでなく絵や写真にも秘められていました。そんなアーティスティックな彼女を今回全てお見せします!
続きを読む ニコ動出身・全業界が大注目の天才ラップシンガーDAOKOって何者?!

ついにソロデビュー!モデル&歌手として活躍中の紗蘭さんまとめ♡

モデルとして活躍中、10〜20代の女の子から絶大な支持を得る紗蘭さん。高校を卒業された今年、念願だった歌手としてソロデビューも果たし、今では音楽業界からも注目を集めています!
今回はそんな気になる紗蘭さんの活動に密着☆プライベートにも迫ってみました…♡

続きを読む ついにソロデビュー!モデル&歌手として活躍中の紗蘭さんまとめ♡

モデル&シンガー&ママ♡紗羅マリーさんの誰もが憧れる私生活まとめ

2000年にデビューを果たし『nicola(ニコラ)』や『ViVi』のファッションモデルとして活躍した紗羅マリーさん。2010年にはシンガーとして楽曲「Cherry/Gossip」をリリース、2013年には結婚しママにもなりました♥今回はミュージシャンとしての活動や気になるステージでのファッション、さらにお子さんとの素敵な私生活にも注目してみました♪

続きを読む モデル&シンガー&ママ♡紗羅マリーさんの誰もが憧れる私生活まとめ

歌えて・カワイイ・オシャレ☆三拍子揃ったタカハシマイちゃんって?

キュートでキャッチーなエレクトロPOPバンド、Czecho No Republic(チェコ・ノー・リパブリック)の紅一点、タカハシマイちゃん!バンドではコーラス、シンセを担当。ミュージシャンとしての活躍も目が離せませんが、モデルやMC、テレビのレギュラーに加え、パーソナルブックも出されるなど、その勢いはとまりません!今回はそんなマルチな才能を持ったマイちゃんを徹底解剖しちゃいます! 続きを読む 歌えて・カワイイ・オシャレ☆三拍子揃ったタカハシマイちゃんって?

まるで宝塚の男役?美形の男装女子!?瀬口かなの世界

瀬口かなさんは風男塾の瀬斗光黄として活動しています!
風男塾はアイドルユニット「中野風女シスターズ」による、7人組男装ユニットで『人を元気にする』をモットーに、幅広い活動を行っているそう。 旧グループ名は「中野腐男子ブラザーズ」。
瀬口かなさんのゲームとオカルトが大好きという男装の時のビジュアルと普段のビジュアルのギャップをお楽しみください!

続きを読む まるで宝塚の男役?美形の男装女子!?瀬口かなの世界

輝くあの人を応援するメディア