Tag スタイル抜群の関連記事

新着順 人気順

向日葵のように美しいモデル&「CARLS」メンバー・佐山みさきさん♡

1992年3月27日うまれ。現在「showgate models」に所属され、大活躍中の佐山みさきさん。雑誌、ファッションショー出演はもちろん、クルマの魅力を女性目線で紹介する「CARLS」の人気メンバーとしても注目されています!♡男女問わず大人気なみさきさんの魅力を、今回は徹底調査しちゃいました☆インタビューも必読です!

続きを読む 向日葵のように美しいモデル&「CARLS」メンバー・佐山みさきさん♡

モデル&ブロガーのnagisa(渚)さんのメイクやダイエットとは!?

モデル、カリスマブロガー、1児のママとして多くの女性から圧倒的な支持を誇る渚さん。「なぎんちゅ」の愛称で親しまれ、アパレルブランド「セシルマクビー」のヴィジュアルスタッフ、雑誌の「I LOVE mama」専属モデルを経て、現在”新世代ママインフルエンサー”として活躍中!気になるモデルとしての顔は?ママとしての顔は?今回はそんな渚さんについて、徹底調査いたしましたっ☆

続きを読む モデル&ブロガーのnagisa(渚)さんのメイクやダイエットとは!?

大きな挫折からの返り咲き!high&low出演モデル大屋夏南の素顔

ブラジル人の父と日本人の母をもつ美人ハーフモデルの大屋夏南(おおや かな)さんは、抜群のプロポーションとエキゾチックな雰囲気が魅力!雑誌『Gina』を中心に『sweet』『GINGER』『MORE』に出演し、今大活躍中なんです。今回はそんな彼女の美容法とヘルシー料理を中心にご紹介♪参考にしたい私服コーデも必見です★

続きを読む 大きな挫折からの返り咲き!high&low出演モデル大屋夏南の素顔

その生き方に誰もが勇気づけられる!美人姉妹で人気♡モデル・高橋ユウ

フィリピンの母を持つハーフモデル・高橋ユウさん。2006年に華々しいデビューを飾り、現在もモデルとして活動しています。タレントとして番組に起用される機会も増え、さらに女優としても舞台や映画などに出演するなど多方面で活躍中☆お姉さんである高橋メアリージュンさんと共演することも多いです。今回はそんなユウさんについて、詳しくご紹介しちゃいますっ!

続きを読む その生き方に誰もが勇気づけられる!美人姉妹で人気♡モデル・高橋ユウ

CanCamモデル土屋巴瑞季のライフスタイル&憧れ美bodyの作り方

整った顔立ちと8頭身の抜群のスタイルが魅力的!『CanCam』で活躍中のモデル・土屋巴瑞季(つちや はずき)さん♡同世代の女子から圧倒的な支持を集め、高嶺の花のような存在である彼女。今回はおしゃれなコーデはもちろん、美の秘訣やライフスタイルにも迫ってみました♪

続きを読む CanCamモデル土屋巴瑞季のライフスタイル&憧れ美bodyの作り方

ブレイク必至な14歳!話題の現役中学生モデル・松岡花佳を徹底調査☆

「ミスセブンティーン2015」にて見事グランプリを獲得した松岡花佳(まつおか・はなか)さんを、ご存知でしょうか?身長170cmでスタイル抜群、笑顔がキュートな2001年生まれ、現役中学3年生の元気な女の子なんです♥現在は『Seventeen』専属モデルとして活躍中!そんなフレッシュな彼女のことを、ご紹介していきまーす☆

続きを読む ブレイク必至な14歳!話題の現役中学生モデル・松岡花佳を徹底調査☆

元ショップ店員→モデルへ転身♡WEARで大注目を集める馬詰まほさん

大阪から東京へ活動拠点を移したばかり、今後ブレイク必至の要注目モデル・馬詰まほ(うまづめ まほ)さん。HVCのショップ店員として働いていた彼女は、ファッションセンス抜群♥SNSではシンプルでかっこいいコーデを披露し、話題を呼んでいます☆
今回はモデル業界の新星、まほさんをご紹介♡

続きを読む 元ショップ店員→モデルへ転身♡WEARで大注目を集める馬詰まほさん

世界中の女性の憧れ♡ファッションモデル&DJエリーローズさんまとめ

レプロエンタテインメント所属。12歳の時に篠山紀信氏撮影の写真集でデビュー、その後も数々のファッション誌で活躍中のエリーローズさん。TVやラジオ出演もこなし、2007年からはDJ活動も開始♥
日本だけでなく世界を舞台に活躍する彼女について紹介していきます!

続きを読む 世界中の女性の憧れ♡ファッションモデル&DJエリーローズさんまとめ

タイプ別!憧れの美Bodyカタログでイメトレ&夏の準備始めよう!

まだ春だから〜と安心しきっていませんか?夏はすぐやってきますよー!!ということで、今回はモデルの中でも美Bodyを誇る、「JJ」モデル有末麻祐子さん、「nonno」モデル岡田紗佳(さやか)さん、「JELLY」「Oggi」モデル香川沙耶さん、「SCawaii」モデルの谷川りさこさんの4人をタイプ別にわけ、美Bodyカタログを作っちゃいました!
続きを読む タイプ別!憧れの美Bodyカタログでイメトレ&夏の準備始めよう!

セクシーな美ボディとセレブ感に憧れる♥モデル佐野友妃子さん

2011年に雑誌『Popteen』で読者モデルデビューを果たした佐野友妃子さん。モデル以外にも番組MC、ブランドブロデュースもされ幅広く活躍しています★クールでセクシーな美しさと、素敵なライフスタイルに憧れる女子多数!
そんな佐野友妃子さんに迫りたいと思います!!♡

続きを読む セクシーな美ボディとセレブ感に憧れる♥モデル佐野友妃子さん

長身女子必見☆脚をさらに長く・美しく見せるコーデのコツ!

今回はモデルの中でも特に美脚・脚長を誇る、JJモデル有末麻祐子さん、JELLY・Oggiモデル香川沙耶さん、nonnoモデル岡田紗佳(さやか)さんの3人をスタイル別にわけて、長身女子のためのスタイルブックを作成しました!美脚を活かした脚長コーデ、ぜひ参考にしてみてください! 続きを読む 長身女子必見☆脚をさらに長く・美しく見せるコーデのコツ!

眩しい笑顔がステキ♥Ray専属モデル松元絵里花ちゃんを徹底解剖!

incent所属、松元絵里花ちゃん。『Ray』専属モデルや、“イマドキガール”としてめざましテレビに出演したり、三愛水着楽園の2016年イメージガールに抜擢されたりと今話題となってる女の子♡可愛くてオシャレで、一見完璧に見えるけど…実はいろんな側面を持っていてとっても親近感が湧いちゃうんです!
今回はそんな彼女の魅力を徹底解剖しちゃいます!!

続きを読む 眩しい笑顔がステキ♥Ray専属モデル松元絵里花ちゃんを徹底解剖!

大人女子代表☆JJモデル有末麻祐子ちゃんに学ぶ大人可愛いコーデ!

JJ専属モデル、タレント・女優、またファッションアイコンとして、パーティーやイベントに引っ張りだこの有末麻祐子さん!シックなドレスからカジュアルまでカッコよく、でも女性らしく!さらりと何でも着こなしているところはさすがです!そんな彼女のトレンドもきちんと押さえた大人可愛いコーデを集めてみました!是非参考にしてみて! 続きを読む 大人女子代表☆JJモデル有末麻祐子ちゃんに学ぶ大人可愛いコーデ!

キラキラ大人女子代表!JJモデルの有末麻祐子ちゃんが素敵すぎる!

色々なメディアで最近よく見かけるようになったJJ専属モデルの有末麻祐子(ありすえ・まゆこ)ちゃん!くっきりとした顔立ちと日本人離れしたスタイルの良さで、よくハーフに間違えられるそうですが、埼玉出身の純日本人!鼻のホクロがとってもセクシーで、いつも大人カッコイイ印象の彼女ですが、実はとってもチャーミングで可愛いんです!今回はそんな麻祐子ちゃんのナチュラルな素顔を紹介したいと思います♪ 続きを読む キラキラ大人女子代表!JJモデルの有末麻祐子ちゃんが素敵すぎる!

今が旬!衝撃の9頭身美人モデル☆朝比奈彩ちゃんから目が離せない!

最近テレビでよくみかける驚きの9頭身美女、朝比奈彩ちゃん!淡路島出身で洲本市のふるさと大使や、雑誌『Ray』の専属モデル、またタレントとして、テレビやラジオなど多方面で活躍中。カモシカのような脚線美とナチュラルな笑顔がトレードマークの彩ちゃんを大解剖しちゃいます! 続きを読む 今が旬!衝撃の9頭身美人モデル☆朝比奈彩ちゃんから目が離せない!

輝くあの人を応援するメディア