Tag ストレートヘアの関連記事

新着順 人気順

真似したくなるウェーブヘア満載♥やすだちひろのヘアカタログ43選

もともと、アパレルショップ『SPINNS』の販売スタッフとして働き、今では『SPINNS』のバイヤーであるやすだちひろさん。
初となるスタイルブックも発売され、彼女のファッションセンスやチャーミングな雰囲気が今話題を呼んでいるのです。そこで!今回はファッションのひとつでもある髪型を特集にしてみたので是非最後まで見ていただければと思います!
続きを読む 真似したくなるウェーブヘア満載♥やすだちひろのヘアカタログ43選

赤リップに漆黒・パッツン前髪☆ロック格好いいとくいちょまちゃん!

漆黒のロングヘアー、パッツン前髪に真っ赤な口紅がトレードマークのとくいちょまちゃん。明るいキャラと笑顔で男女問わず大人気!モデルや、『ASOBI Lab』のラジオDJや青文字系のイベントに引っ張りだこのちょまちゃんのファッションからネイルまで彼女の素顔を大解剖! 続きを読む 赤リップに漆黒・パッツン前髪☆ロック格好いいとくいちょまちゃん!

輝くあの人を応援するメディア