Tag セルフィーの関連記事

新着順 人気順

夢アド【荻野可鈴】の最初から最後まで可愛さ全開自撮り集☆

アイドルユニット「夢みるアドレセンス」のリーダーとして活躍中の荻野可鈴(おぎのかりん)ちゃん!!そんな彼女は自身のSNSに投稿する自撮りが「なんでそんなに可愛いの?」と言われるぐらい可愛いと反響を呼んでいます!!
そこで今回は可愛いがたくさん詰まった可鈴ちゃんの自撮りを紹介していきたいと思います♡ 続きを読む 夢アド【荻野可鈴】の最初から最後まで可愛さ全開自撮り集☆

まだSNOWやスナチャで遊んでるの?次の自撮りはPRISMAでしょ!

顔を認証し、面白いスタンプで加工できるカメラアプリ「SNOW」。そして、舌を出す犬の加工で大人気となった「Snapchat」。どちらも、自撮りを加工するのに最適なアプリとして話題になりましたが、それを超えるかも!?なカメラアプリが登場したんです!

続きを読む まだSNOWやスナチャで遊んでるの?次の自撮りはPRISMAでしょ!

知らないとヤバい!新世代”it girls”のCUTEな表情30選

「かわいい!」「美人!」と多くのファンを魅了する新世代ハーフモデルChloe(クロエ)さん、emmaさん、加藤ナナさん。今回はこの3人の見ているだけでうっとり〜♡なお写真を、セルフィーを中心にまとめました!♡
女子力向上のために、かわいい女の子を見ることも必要不可欠!ぜひお楽しみくださいね♡

続きを読む 知らないとヤバい!新世代”it girls”のCUTEな表情30選

SUPER☆GiRLS/森永製菓おかしプリントPRアイドル渡邉幸愛

avexのアイドルオーディションをきっかけに2010年に結成された「SUPER☆GiRLS」。人気メンバーとして活躍する渡邉幸愛(わたなべ・こうめ)ちゃんが、この度「森永製菓 お菓子プリントPRアイドル」にも任命されさらなる活躍が期待されます!
そんな彼女の気になる情報を、こちらでまとめました★

続きを読む SUPER☆GiRLS/森永製菓おかしプリントPRアイドル渡邉幸愛

ときめき欲しい人しか見ちゃダメ♥モデル藤田富のセルフィー写真30選

最近、恋してますか!??
春がやって来ました。新しいことを始めたり旅行もしたくなる季節ですが、女子ならときめきも欲しくなる季節ですよね♡キュンとした切ない気持ちを味わっていただくために、今回はイケメンモデル/俳優の藤田富(ふじた とむ)くんのお写真をまとめました!
最近恋してないなぁ、ときめき欲しいなぁと思う方、ぜひのぞいてみてください♥

続きを読む ときめき欲しい人しか見ちゃダメ♥モデル藤田富のセルフィー写真30選

この撮り方で大丈夫?ViViモデル八木アリサに学ぶセルフィーテク

日差しも暖かくなりお出かけ日和の日々が続いていますね。友達とピクニックに行って、綺麗な桜と一緒にセルフィーしたくなるこの季節…でもちょっと待って!今までの撮り方で大丈夫!??
もっと上手にセルフィーを撮っていただくために、『ViVi』専属の話題のハーフモデルである八木アリサちゃんをお手本にしてみませんか!??

続きを読む この撮り方で大丈夫?ViViモデル八木アリサに学ぶセルフィーテク

こんな可愛い表情見せちゃっていいの?柴田ひかりの自撮りまとめ!

「Zipper」、「CUTiE」や「CHOKiCHOKi girls」、「SEDA」など多数の人気ファッション誌で活躍される女子のカリスマ的存在のしばてぃんこと柴田ひかりちゃん19歳!!
今回は同世代から絶大な人気をほこるしばてぃんの自撮りをまとめてみました!可愛いからかっこいいまで幅広いしばてぃんをぜひご覧ください!☆ 続きを読む こんな可愛い表情見せちゃっていいの?柴田ひかりの自撮りまとめ!

ミリオンダラー級セルフィー♡ハーフモデル石田ニコル×メロディー洋子

今最も旬なハーフモデルとして活躍中の石田ニコルさん&メロディー洋子さん。今回は彼女たちのミリオンダラー級の眩しいセルフィーに注目してみました!!!★
2人のキラキラとした表情を楽しんでくださいねっ♡

続きを読む ミリオンダラー級セルフィー♡ハーフモデル石田ニコル×メロディー洋子

可愛いオン眉で大注目!三戸なつめちゃんの自撮り大特集♡

ぱっつんオン眉が似合いすぎると話題の三戸なつめちゃん。現在はファッションモデルから音楽活動まで幅広く活動しています!
今回はそんななつめちゃんの自撮りを大特集!可愛いポーズからヘン顔までとっても幅広いなつめちゃんの自撮りをぜひ参考にしてみて! 続きを読む 可愛いオン眉で大注目!三戸なつめちゃんの自撮り大特集♡

青文字好きは見るべき☆モデルmell流オシャレセルフィー&加工テク

青文字系読者モデルとして活躍中のmellさん、CM出演やツイキャスでさらなる人気を集めスタイルブックも発売されることが決定しました!そんなmellさん、SNSには可愛すぎるセルフィー(自撮り)写真をたくさんアップされ、ますます全国の女の子の憧れとなっています…♥
表情やオシャレな加工の仕方などなど、mellさんから学んでみませんか!??

続きを読む 青文字好きは見るべき☆モデルmell流オシャレセルフィー&加工テク

自然に可愛く写りたい人CHECK!瑛茉ジャスミンちゃんの笑顔集☆

口をぷくっと膨らませて、ちょっと拗ねてるような表情だったり、ペロッと舌をだしたり、天真爛漫な笑顔でとにかく可愛い瑛茉ちゃん!いつも色々な表情を見せてくれる彼女ですが、ポーズを決めてなくても、なんだか自然でとっても可愛い!そんな瑛茉ちゃんから可愛く自然に写るコツ掴んじゃいましょ! 続きを読む 自然に可愛く写りたい人CHECK!瑛茉ジャスミンちゃんの笑顔集☆

PicoSweet自撮りコンテスト♡グランプリ&特別賞インタビュー

1月22日〜31日まで開催されたPicoSweet自撮りコンテスト。投稿いただいた中から、一番多くハートを集めて見事1位に輝いたすずさんと、PicoSweetスタッフ特別賞を受賞されたせぃぉんさんのおふたりにインタビュー!
自撮りで熱い支持をうけたおふたりには、写真を盛るためのポイントを聞いてみました♪ 

続きを読む PicoSweet自撮りコンテスト♡グランプリ&特別賞インタビュー

植村麻由ちゃんから学ぶ!可愛いウインクショット・セルフィーのコツ

大人気モデルの植村麻由ちゃんを始め、可愛いモデルさんや、タレントさんはウインクをしてセルフィー(自撮り)を撮っている子が多い!!一人でも、仲良しの友達と一緒に!ウインクしながらと撮ると可愛さ3倍アップ確実!!ウインクショット・セルフィーがとっても多い、麻由ちゃんからこっそりそのコツ学んじゃいましょ! 続きを読む 植村麻由ちゃんから学ぶ!可愛いウインクショット・セルフィーのコツ

TVで自撮りテクを披露したりーめろ先輩♡可愛すぎる自撮り集

2016年1月に「ナカイの窓」でテレビ初出演されたりーめろ先輩♡SMAP 中居正広さんに自撮りテクを伝授し、現在全国から注目を集めています!☆
そんな彼女の自撮り写真を、こちらでもまとめてみました♡自撮りテクをお披露目したりーめろ先輩の厳選写真、ぜひお楽しみください♪

続きを読む TVで自撮りテクを披露したりーめろ先輩♡可愛すぎる自撮り集

歌う動画ユニット「れいん」のつぐれな&むっちゃんの自撮りテク♡

歌う動画ユニット「れいん」で活躍中の吉次玲奈(つぐれな)さんとむっちゃんさん!!!今回はお二人のかわいらしい自撮り写真を集めたカタログ記事をお届けいたします♡ かわいらしい2人セルフィーから【つぐれなポーズ】【むっちゃんポーズ】までマネしたいポーズが盛りだくさんです!!!

続きを読む 歌う動画ユニット「れいん」のつぐれな&むっちゃんの自撮りテク♡

輝くあの人を応援するメディア